ブログパーツUL5

2009年09月30日

おてんば娘なお年頃なんでしゅ♪

て、加減を考えんかーーーい!!

痛いんです。
いつも興奮状態むかっ(怒り)なまろん姫あせあせ(飛び散る汗)
えさをあげるときも、ゲージの中に手を入れると暴れますダッシュ(走り出すさま)
やっぱり
思春期ってこともあって、敏感なのかしら・・?


わらざぶとんをぐしゃぐしゃにした

ので
新しいおもちゃを「うさぎのしっぽ」さんで購入


まろん93.JPG


くみたん、このにんじんちゃんなんでしゅか?
おもちゃ?
遊んでいいでしゅか?


あとボールがついてる
新わらざぶとんも購入




まろん94.jpg

ほぉ〜
なかなかいいでしゅねるんるん
噛みごたえあるでしゅねるんるんるんるん

ぇ、るんるんとか何考えてる???、まろんやあせあせ(飛び散る汗)






あー
やっちゃったねダッシュ(走り出すさま)
これは、もう、あれだね←何だよ!
こういう性格なんだねあせあせ(飛び散る汗)


こうね、ぼーるをぶんぶんしてるんるん
にんじんさんをぶんぶんしてるんるん
ざぶとんがじがじしてるんるん
すっきりでしぴかぴか(新しい)

終了でし揺れるハート


スッキリできたかな、まろんプレゼント


おもちゃたち.jpg

って、遊び終わったら
トイレの中にいれるなぁーーー!!!


そういうオチ?
そういうオチなのね、まろん(笑

まろん95.jpg

へ、なんでしか?
まろん知らないでし?
ほら、トイレには何もないでしよ?


家庭野菜栽培にんじんさん芽がでましたー!!
野菜栽培2.JPG

ベビーレタスもラディッシュもよく食べてくれます黒ハート
にんじん大きくなるのが楽しみだーるんるん

くるみ30.JPG

今日はあたちのでばんなかったでちたらーっ(汗)

くるみちゃんは明日ねるんるん


みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 18:10| Comment(16) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

悲しきかな。。。

ただいまです〜かわいい
旅行から帰ってきましたグッド(上向き矢印)

今日はうさネタはあまりナシです;汗
ごめんなさー(長音記号2)ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

うさたちのこと心配だったけど、体調は大丈夫でしたexclamation×2
うさに癒されるのもいいけど、マイナスイオン
で癒されるのもいーなーと思った、くみたんですいい気分(温泉)


ちょいとあたしのことを
あたしは非定型鬱と拒食の病気を持っていて療養中なのです
すごく言葉に敏感なんですが
明るく前向きに過ごす努力してまーすexclamation×2
だからうさブログ毎日書こうと思いましたるんるんるんるん


DSC01882.JPG

やまー
でかーい!!
ちょっと紅葉してる晴れ

テディベア記念館にもいきました◎

結婚式の写真.JPG

揺れるハート結婚式挙げてるの揺れるハート



トトロ展もやってました◎
記念館.JPG

トトロ.JPG

トトロでかっ(*・Д・*)!!

猫バス.JPG

猫バス乗りたかったなー。。。

そして・・・
新しくおうちの仲間になった
ココちゃん.JPG

テディベアのココちゃんですハートたち(複数ハート)
かわゆす黒ハート
ちなみに名前の由来はココナッツからきてます←聞いてねぇよ。
木の実系でいきます!


帰ってきたら・・
まろんとくるみに会いたくて真っ先に行ったのに・・
まろんはへやんぽさせたのに。。

まろんの反抗期.jpg

噛まれました。

歯形.jpg

噛まれました。

あれ?
もしかしてあたしのこと忘れちゃってる?
反抗期.jpg

誰でし?
噛みつくでしよ?
あたし、こうみえても気が荒いんでしゅむかっ(怒り)パンチ

くるみ29.JPG

誰でちゅ?
やでちゅーーーー!!!


とくるみには避けられる飼い主。



みなさんに質問ですたらーっ(汗)
どうやったらうさぎに懐いてもらえますか?
かなしいですーーーダッシュ(走り出すさま)


みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 23:40| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

とってもぷりちーくるみちゃん♪

昨日の記事

読んでない方は↓からどうぞ!

なんでこんなに今日のブログ更新が早いのかというと・・・
実は、わたくし今日誕生日なのですリボン
しかーし
さっき、まろんとくるみを一緒にへやんぽさせてたら
けんかをしてしまい・・・
まろんに、かみつかれて「歯の跡」のプレゼントプレゼントをもらちゃいましたバッド(下向き矢印)
うぇーんたらーっ(汗)
まろんのばかー!!

まろん82.JPG

だってくみたんがわるいんでしゅ!
まろんが先にへやんぽしてるのに、くるみを一緒にへやんぽさせたでしゅむかっ(怒り)
まろんの場所なのどんっ(衝撃)

そだね。
ごめん。
次からはちゃんと順番で分けるよあせあせ(飛び散る汗)


かわいいくるみちゃんの動画です黒ハート




あぁ、かわゆす←親バカ
でも、くるみちゃん何がしたいのかなー??

くるみ27.JPG

探索でちゅー揺れるハート
この奥には何かありそうなんでちゅexclamation×2


そうかもね◎
もっと大っきくなったら奥を見せてあげるよるんるん

あほらし.JPG

ふっ、あんたらはあほらしな・・
と、興味なさげな猫のジャンプくんでした〜ひらめき

何度も言うように←しつこい
下に昨日の記事があります!!
ぜひ読んでみてくださいな**

では、誕生日ということで今日は母と弟と旅行に行ってきますいい気分(温泉)
今日は皆さんのブログに遊びに行けないけど
明日必ず行くのでよろしくです〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 10:00| Comment(32) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

