ブログパーツUL5

2009年09月27日

☆運動会☆

まろん89.JPG

嵐の前の静けさ


この後




まろん、秋だから運動会するでしゅ足
狭いでしゅむかっ(怒り)
くみたん、ゲージからだしてでし〜ダッシュ(走り出すさま)

す、す、すごい暴れよう。。。
くみたんは相変わらずスルー(笑


へやんぽの時間になったらねー(長音記号2)ひらめき
よーしでしゅexclamation×2
まろん90.JPG

ここで

まろん91.JPG

こうして

まろん92.JPG

こうやって

障子破り.JPG

こうでしゅexclamation×2
えへへ、障子やぶっちゃったでしゅダッシュ(走り出すさま)
あとでくみたんに怒られるけど、くみたんはばかだからきっとあんまり怒らないでしゅねかわいい
↑おい、まろんバカにするなよっあせあせ(飛び散る汗)

そんな子にはこうです!

まろん84.JPG

あ、おちり撮られたでしゅーたらーっ(汗)
くみたんのえっちー揺れるハート

くるみ28.JPG

あーあ
2人?ともおとなげないでちねーダッシュ(走り出すさま)

と、イチバンちっちゃいくるみがしっかりしているようでするんるんるんるん


みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 22:19| Comment(6) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

いたずら大好きまろんちゃん♪

ぐちゃ.jpg

こんなにわらざぶとんで遊んでいた、まろん姫。
もう、ぼろっぼろです;汗



もー!!!
こんなにぼろぼろにするなら捨てちゃいますむかっ(怒り)
それはねー
まろんがう○ちとかしっことかしたから、消臭剤っていうのがついてるのよexclamation×2

image/2009-09-18T19:35:442
・・・なんでしか?
しょうしゅうざいって?



要するに体になのよあせあせ(飛び散る汗)

まろん76.JPG

でもぉ〜
遊ぶモノがないとヒマでしゅ。。。


はいはいダッシュ(走り出すさま)
そう思っていつもお世話になってる「うさぎのしっぽ」
で新しいおもちゃ頼んどいたよるんるん

image/2009-09-22T23:46:362

ありがとでしゅ、くみたんるんるんるんるん

↓ここから少しまじめな話↓

あるうさ友さんのブログで感化されたことがありましたーぴかぴか(新しい)

確かにうさぎに広い世界を知ってもらうのに
うさんぽって大事だなー@
と思いましたグッド(上向き矢印)
いつも部屋の中じゃつまらないし
ほんとの世界はもっと広いもんね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だけど、あたしは・・・できる体じゃないたらーっ(汗)
治っても仕事がすごく大変な仕事でなかなか、うさんぽしてあげられないんです。。。

だから
今のあたしに出来ること

DSC01857.JPG

野菜栽培


昨日よりも増えて
手前左がベビーリーフかわいい
手前右がラディッシュっていうかぶみたいなやつぴかぴか(新しい)
たくさん美味しい野菜を育てて、食べさせてあげるの揺れるハート


たくさんいろんなところに連れて行ってあげて
世界を知らせたいるんるん
だけど、無理だから
せめて愛情だけはイチバンにたくさん、まろんとくるみにそそぐからね黒ハート

と、こんな思いでしたー☆ミ

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 15:53| Comment(20) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

みんな思い思いに・・・

光栄にも
「まろんちゃん*くるみちゃんの写真が見たい」


と嬉しいコメントをいただいたので
パソに不慣れなあたしがフォトアルバムなるものを作ってみました*

カレンダーの下・・ちょうどこの変かな→
にランダムで写真が出てきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
癒し

にぜひ!!どうぞ★


今日のまろん
まろん83.JPG

ででん6
今日やることは・・・
決めたでしゅexclamation×2exclamation×2
まろん85.JPG

チモシーを食べましゅ!!←いつもやってるだろ(笑

ひたすら
まろん86.JPG

食べましゅ!!!!!!!!


そしたら
DSC01831.JPG

うちのペットの猫のジャンプくんと遭遇あせあせ(飛び散る汗)
なんでしか、あれは?
数分のにらめっこたらーっ(汗)

まろん87.JPG

ふーダッシュ(走り出すさま)
手強い敵でしたらーっ(汗)
また食べるでしゅexclamation×2←いっつも食べてるな(笑

こんな様子でしたかわいい


今日のくるみ
くるみ22.JPG

へやんぽ楽しいでち揺れるハート

くるみ23.JPG

あ、げーじにいれられちゃったでちバッド(下向き矢印)
もっと遊びたいー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)パンチ

お漏らし治したらいっぱい遊ばせてあげるよるんるん
くるみ26.JPG

がんばるでち。。。
でも、おトイレ分かんないでち。。。


そっかぁ。
うーん、難しいねあせあせ(飛び散る汗)

と、こんな様子でしたぴかぴか(新しい)

今日の飼い主(くみたん)
はちみつ.JPG

自家製はちみつをしぼるひらめき

にんじん栽培.JPG

野菜栽培にはまるかわいい
グリーンの鉢がにんじんで茶色いのが子宝草というもの。。
残念ながら子宝草は食べられないけど、面白い植物です晴れ

今度は何の種を買おうかなー??

明日買う予定の野菜を考えて楽しむ、くみたんでしたるんるん


と、こんな感じで思い思いのことを楽しみ癒されてます手(パー)

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 18:09| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

