ブログパーツUL5

2009年09月18日

ちょっと不安。

くるみ9.JPG
明日、一時退院できます(*´▽`*)ぴかぴか(新しい)
早くまろんとくるみに会いたいなぁ揺れるハート
待ち遠しいでするんるん

みなさんのブログにも早く遊びに行きたいっひらめき
(携帯だとパケホじゃないからなかなか遊びに行けません(´・ω・。`)


今日は天気も悪くて、うさんぽ出来ませんでしたぁバッド(下向き矢印)

残念。

まろんにも会えなくてダッシュ(走り出すさま)

残念。

くるみちゃんの様子が気になりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一時的に世話係となった母が(笑

くるみちゃんねー、なんかたまにねっとりしたう○ちをするのよ。。。


心配&不安。


みなさん、これってどう思います??

下痢ってわけじゃなくて、ころころう○ちもするけど
たまにねっとりしたう○ちもするみたいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いやぁ、汚い話ですみませんm(__)m

みなさんのうさちゃんでも、こんな風になったりしますかあせあせ(飛び散る汗)??
あるいは、なったことがありますかあせあせ(飛び散る汗)


くるみに会ってないから不安たらーっ(汗)
あたしのこと忘れてないかしら(;´д`)

↑のことで何かあったらアドバイスくださいかわいい
お願いします黒ハートぴかぴか(新しい)

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 17:31| Comment(11) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

やりました!

image/2009-09-17T17:36:102
あたしが入院していても、たくさんの方からのコメント嬉しいです黒ハート
土曜日まであと2日待っててくださいねぴかぴか(新しい)
必ずコメント返します&します(*´▽`*)

いやぁ、鳩山内閣が発足したと思ったら
うちのまろん姫もやりました!

ぴかぴか(新しい)うさんぽデビューるんるんるんるん
ただ30分ほどでしたがあせあせ(飛び散る汗)

とにかく
走るの早い!!
あと
変なところに潜り込むバッド(下向き矢印)
なんでいっつもそこ行くんだ?的なカンジ。。。

まろんは
あたちの好きなところに行くでしゅひらめき

と、飼い主を振り回し

疲れたから休むでしゅダッシュ(走り出すさま)

と、自由なうさんぽを楽しんでましたぁ\(^-^*)汗

一度落ちた食べかけの、にんじんをあげると・・・

こんなの、いらないでしゅっ(-゙-;)むかっ(怒り)

と、落ちたものは食べない主義っぷりをみせたまろん姫でしたリボン←どんなだよ

うさんぽ・・・走るから結構疲れます←歳じゃね?


さてさて
入院中の私は今日はメニューとしてバリニーズエステがありましたるんるんるんるん

もぅ、気持ちよくて、眠くなって最高の気分黒ハート
ぇ、贅沢??
えへへーかわいい


早くまろんとくるみに会いたいのだ(;`O´)o揺れるハート

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 17:58| Comment(14) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

刺青

くるみ12.jpg
あたちにはオシャレなタトゥーがあるでちゅ黒ハート
どうでちか?
ちっちゃい頃につけられたから、もう覚えてないでちゅあせあせ(飛び散る汗)

痛くないでちよぴかぴか(新しい)

よかったぁ、くるみ黒ハート
もう痛くないんだね!
一緒にラビットショーにでようねっ**


今日は病院病院まで、まろんが会いに来てくれました黒ハート嬉しいなぁるんるんるんるん
うさんぽデビューもしました◎
楽しくてよかったねかわいい
詳しくは後程黒ハート黒ハート

みなさんのコメント返してない&ブログに遊びに行けてなくてごめんなさい。。
わたし、まろん、くるみのことを忘れないでくださいね黒ハート(笑


頑張っている3匹に?応援のポチをお願いしますm(__)m
posted by くみたん at 16:46| Comment(6) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

