ブログパーツUL5

2009年09月02日

今日1

なんだかAyuみたい(笑
てかAyuのパクリだけど、完璧←ォィ

ぁ、ここで少々わたくしめのことをひらめき
あたしは浜崎あゆみが大好きな22歳でするんるん
そしてTeam Ayuにも所属してますハート
それほど熱狂的に 純粋に好きです揺れるハート
わたしの仕事はニート
じゃなくて公の場に立つ仕事ですぴかぴか(新しい)
案外このブログ読んでくれてる人の近くにいたりして(笑

ぁ、ストーカーじゃないですからパンチ


まろん6.jpg

今日のまろんさんは朝からたくさんご飯を食べ
暴れまくってます。。

うむー
ゲージが狭いのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

でも
かわゆすー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)揺れるハート

日に日におっきくなって成長が伺えますハート(親バカ


またペットフレンドが増えないので
あきらめず呼びかけます←諦め悪!

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←★ランキング★参加中

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
←こちらもよろしくお願いします
posted by くみたん at 07:44| Comment(14) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

