ブログパーツUL5

2009年09月03日

アイテムと危険

まろん11.jpg

「さあ、今日も遊ぶのに備えていっぱい夕ご飯食べよレストラン
とはりきる、まろんさん揺れるハート
しかーし!!
その時、彼女はカメラカメラに気づきしっかりカメラ目線ぴかぴか(新しい)

モデルかっ!!!(古っ


さあさ、今日はいつもお世話になっている『うさぎのしっぽ』さんから注文していた商品が届きましたぁぁぁカバン

うさぎのしっぽ.jpg

ででーーーんダッシュ(走り出すさま)


グッズ.jpg

あたしのうさグッズ黒ハート
今日はこれでトリミングをします☆

まろん6.jpg

あー、きもちいいわかわいい
くみたん、今日はいつもよりさらさらだよ!?

まろん22.jpg

すっきりしたわ(*ゝω・*)
くみたんありがと揺れるハート
あら、これは何かしら??

と、プラスチックのヒモをガジガジガジガジガジ。

あー!!
まろんちゃん、それは今日届いた商品よあせあせ(飛び散る汗)
しかもプラスチック食べないで(´・ω・。`)

と、プラスチックの先端部を食べてしまったまろんさん。。。
大丈夫かなー?
病気にならないかなぁ。。


何で怒られたのかしら?
と、疑問に思いつつちゃっかりひざの上
まろん23.jpg


なんだか、くみたん今日は怒っててあまり遊んでくれないわ。。
つまんないのーーー。
まろん25.jpg

と、一人でだらりんするまろんさんるんるん


まろんちゃんや、プラスチックは食べちゃだめだよーたらーっ(汗)
病気とかになっちゃったらどうしよう。。。
心配だなぁダッシュ(走り出すさま)
明日の朝冷たくなちゃってたら←考えすぎ


今日はあんまり遊べなかったけど
明日はいっぱい遊ぼうね、まろんリボン

まだまだ呼びかけます☆
うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←★ランキング★参加中

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします

ぜひぜひポチッと(笑
posted by くみたん at 23:49| Comment(4) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まろんのお遊び

まろんと遊んでいたら眠くなって寝ちゃったよダッシュ(走り出すさま)
こんな時間に目が覚めちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ただいまA.M.4:09バッド(下向き矢印)

まろんさんは今日もたくましく遊んでいましたよ揺れるハート
まろん14.jpg

キューブボックスの上で寝そべるまろんちゃんぴかぴか(新しい)
まろん、それはねとんねるみたいにして遊ぶのよ。。

ま、かわいいからいっか黒ハート(親バカ

まろん17.jpg

この下にはなにがあるのかなー?
と気になるまろんさん*
そこに入ったら15分は出てきません(笑


まろん19.jpg

この上はなんだろなー?
とまたもや気になるまろんさん*
まろんちゃん、その上はねくみたんのベットだよひらめき
コードとか雑誌とかかじっちゃいけないモノいぱー(長音記号2)いあるよたらーっ(汗)
・・・「わかったわ、あきらめるわよ!」
と思いつつも気になるまろんちゃん揺れるハート

揺れるハートかわゆす揺れるハート

まろん15.jpg

「疲れたわ、ここらでおやすみしましょかわいい
あのぅ・・・わたしのひざの上なんですけど・・・
ま、かわいいからいっか←またそれ!?

まだまだ呼びかけます☆
うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←★ランキング★参加中

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします

ぜひぜひポチッと(笑
posted by くみたん at 04:20| Comment(2) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

