ブログパーツUL5

2009年09月04日

元気もりもり〜〜〜!!!

今日は、お母さんとお散歩に行ってきましたぴかぴか(新しい)
残念ながら、まろんのうさんぽデビューはまだのようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まろんにとってもっと健康になるようにハーブを摘みにパンチ
シロツメクサ(三つ葉のクローバー)とたんぽぽを摘んできましたかわいい


喜んで食べてくれるかしら・・・ドキドキ黒ハート

まろん20.jpg

くみたん、これなぁに?
あ、なんかいつものチモシーとはちょっとちがうでしゅダッシュ(走り出すさま)
とってもみずみずしくて、茎まで柔らかでしゅ揺れるハート


と、好評のようでした◎

もっとくれとねだるので・・

まろん21.jpg

うん、やっぱり美味しいわハートたち(複数ハート)
毎日新鮮なのをとってきてくださいでしゅるんるんるんるん

まろん・・
それは、疲れるし遠いから無理かなーあせあせ(飛び散る汗)

そんなこと言ったら
くみたんの好きなスティッチがぶってしちゃうもんむかっ(怒り)
まろん18.jpg

あー、それはやめてクダサイ。。。
まったく、いたずらなんだから(´・ω・`)


ぇ!?
社会人のあたしが何でこんなに時間があるのかって?
じつは
今、非定型うつ病と毎日闘っております!!!!!
辛いけど、苦しいけど、嫌になるけど。。。

揺れるハートまろん揺れるハートがあたしを癒してくれるからぴかぴか(新しい)
頑張れますリボン

まろん13.jpg

あたち、役に立ってるのねハートたち(複数ハート)
そうだよ、まろんかわいい
ありがと黒ハート

まだまだ呼びかけます☆
うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←★ランキング★参加中

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします

ぜひぜひポチッと(笑
posted by くみたん at 16:52| Comment(8) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

