ブログパーツUL5

2009年09月05日

置いてきぼりの。。。

今日は、母とボディーガード(笑と3人で初めて佐野のプレミアムアウトレットへ行ってきました**

行ってくるね、まろんハートたち(複数ハート)
いい子にしててね*

まろん9.jpg

ぇ、くみたんどこかにいくでしゅか?
ま、行ってらっしゃいです手(パー)

おぃおぃ、まろんやさみしいじゃないの。。。


アウトレットってすごいのねどんっ(衝撃)
すっごい安いし
お店いっぱいあるしカバン
買い物.jpg

今ハマっている(1回だけの買い物で)シンシアローリーというお店で秋物のコートをゲット!!!!!60%オフ☆
そして念願のピーチジョンでルームウェアをお買い物揺れるハート
買ったもの全て半額以下でしたー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
やったね(*ゝω・*)
ピーチジョンのショップ袋かわいー(長音記号1)揺れるハート揺れるハート

暑かったし
久しぶりにあんなに人の多いところに行ったので
疲れちゃいました。。。
お昼ご飯も食べれなかったなぁ(´・ω・。`)

こんな状態なのに、外に出たからこうなったのねたらーっ(汗)


へろへろの状態で帰ると・・・
癒しの揺れるハートまろん揺れるハート

まろん29.jpg

くみたん、今日は遅かったでしゅ。。
楽しかったでしゅか!?
にんじん食べたいでしゅ黒ハート

まろん34.jpg


そうだね、まろんぴかぴか(新しい)
今日はいいコでお留守番できたね◎
ごくろうさまかわいい

はうー!!!!!!!!!!!!
揺れるハートかわゆす、まろん揺れるハート


そろそろ、まろんをうさんぽデビューさせようと思いまするんるん
全くの初心者で分からないことだらけなので
うさんぽについて何かアドバイスお願いします**
byくみたん黒ハートまろん


まだまだ呼びかけます☆
うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←★ランキング★参加中

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします

ぜひぜひポチッと(笑
posted by くみたん at 22:29| Comment(10) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

