ブログパーツUL5

2009年09月06日

初めてなの*

実は今日、ヒステリックをおこして大変だったくみたんです!
すごかったんです、うち。
うつは怖いでし。。。

でも、揺れるハートまろん揺れるハートがいるから明るく癒されてまするんるん

うさんぽについて、みなさんコメントありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)
参考にしてくみたん黒ハートまろん共々頑張ります手(グー)

まろんさん、今日は初めてお出かけしました◎
まろん35.jpg

くみたん、今日もどこかに行くのー?
ねえ、たまにはまろんも連れて行ってほしいでしゅハートたち(複数ハート)

え、うーん、そうだなぁ。。。
まろんも連れて行こうかひらめき
ちょうど行ってみたいところあったしね晴れ

かご.jpg

やったぁ(*ゝω・*)
ぇ、くみたん、これに入るでしゅか!?

まろん36.jpg


うーん。。。
なんだか狭いでしゅねダッシュ(走り出すさま)
わくわくわく・・・・・揺れるハート


実はね、動物病院に行って爪を切ってもらうのよあせあせ(飛び散る汗)
あたし初心者だから爪切りこわくてーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

車の中では、はしゃいでたのに・・・
病院に行くと「どちら様!?」というくらい大人しくなった、まろんさん。


ビックリしちゃったのねたらーっ(汗)
でも、キレイになってよかったね◎

まろん31.jpg

これでたくさん遊べるでしゅ揺れるハート
今度はおうちで、くみたんが爪を切ってくだしゃいねるんるん

うっ!!どきっ!!!!!!!!!!!!
はい、頑張ります(怖いんだよなぁ。。。



みなさん、爪切りのコツとかってありますかー???


まだまだ呼びかけます☆
うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←★ランキング★参加中

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします

ぜひぜひポチッと(笑
posted by くみたん at 22:29| Comment(12) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

