ブログパーツUL5

2009年09月07日

人間の苦労。。。

いつも「おてんば娘☆まろん日和」を訪問してくださってありがとうございますかわいい
ランキングもみなさんがポチしてくれるので嬉しいでするんるん
これからも、くみたん黒ハートまろん共々よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


はぁーーーあせあせ(飛び散る汗)
人間て疲れるわ←いきなり話題重っ!!!

今日はヒステリックにならずにすみました☆
でも、からだはやたらとだるくバッド(下向き矢印)
ご飯もあまり食べられませんでしたわファーストフード。。。


今の仕事をこれから先続けられるか分からんですので
ちょうど試験勉強しています◎
社会がどうも苦手でして、、、
昔から社会を見ると訳分からんちーダッシュ(走り出すさま)になるんでし。。。


社会.jpg

・・こうなった、、、
赤ばっか!!!!!!!!!!!!!
ホッブズ、ロック、ルソー、アメリカ、イギリス、フランス・・・
単語単語しか覚えられず、内容まではぱぁです。
1時間ほどで頭がショートしました。。。


大好きなAyuの曲を聴きながら奮闘してもだめでした、、、
ayu.jpg
はぁ、Ayuちゃんかわいい揺れるハート
歌を聴くと心が落ち着くわーかわいい


そこでまろんさん
まろん37.jpg

ちょっと!!あたちはどうなのよむかっ(怒り)
いつもくみたんのこと癒してるでちょexclamation×2
ほったらかしにしないでほしいでしゅパンチ

・・自分で言っちゃったよ、この娘たらーっ(汗)
うんぴかぴか(新しい)もちろんまろんにはイチバン癒されてるよー(長音記号2)ー(長音記号2)揺れるハート

まろん38.jpg

当然でち!!
だから、三つ葉のクローバーちょうだいでしゅるんるん

ぁ、そうですかあせあせ(飛び散る汗)←逆らえない
はいはい、明日も採ってきますねO(≧▽≦)O


まろん39.jpg

やっぱりここが落ち着くでしゅ揺れるハート
くみたん、頑張って早くよくなってねぴかぴか(新しい)


おぉー、まろんちゃんありがとうハートたち(複数ハート)
いつもは自分からひざの上にずっと座ってたりしないのにねぇ。。


まろん、もうすぐ新しいお友達が増えますよひらめき


まろん32.jpg

ぇ!?
くみたん、どういうこと?


まだまだ呼びかけます☆
うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←★ランキング★参加中

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします

ぜひぜひポチッと(笑
posted by くみたん at 23:08| Comment(14) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

