ブログパーツUL5

2009年09月08日

お姉さん

今日は何事もなく(あったけど)1日が終わるのかと思いきや、、、
最後たったさっきヒステリックをおこした、どうもくみたんです
↑何この、気味悪い自己紹介(笑

ねぇねぇ、くみたんー(長音記号2)
なんだかつまらないから、座布団かじっていい??
まろん47.jpg

ぇ、ほんとはよくないけど。。。
まぁいいよ(`・ω・´)!!
というか、つまらないのですか、、ごめん←マジあやまり(笑

という、昼下がりの情事手(パー)


一生懸命あせあせ(飛び散る汗)荷物を取り出しているあたしをガン見しているまろんさん。
くみたん、何やってるのでしゅか?
まろん46.jpg

ひ・み・つ黒ハート

まろん43.jpg

きもいでちゅねー。。。←そんなこと言わないで!!
ま、あたちはちょっと遊んでくるでしゅるんるん
ふん、ふん、ふん、ふんー(長音記号2)ー(長音記号2)るんるん

ノリノリのまろんちゃんを捕まえてみた←ォィ!
まろん42.jpg

かわいいおしりゲット!!!!
何しゅるでちゅかむかっ(怒り)!!
そゆことする人には、こうでちゅどんっ(衝撃)
まろん45.jpg

ひざの上にのしかかり攻撃でちゅ!!!!!


・・・まろん、それ、攻撃じゃないからダッシュ(走り出すさま)
むしろすっごいきゅーーんってなって喜んじゃうから←親バカ


さて、まだ未完成だけどもうすぐできそう**
おり.jpg

まろん、お姉ちゃんになるんだよハートたち(複数ハート)

まだまだ呼びかけます☆
うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←★ランキング★参加中

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします

ぜひぜひポチッと(笑
posted by くみたん at 23:12| Comment(10) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

