ブログパーツUL5

2009年09月09日

気になちゃってみたり

部屋んぽの途中から寝始まったくみこです(笑
だって、ものすごい眠かったんです。。。

今日のまろん姫は2回ほど脱走しました(笑
うーん。。。
ストレスたまってるのかなぁ(´・ω・`)?

ぐちゃ.jpg

まろんちゃん。
荒れてますなどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ぐちゃになったざぶとんダッシュ(走り出すさま)


今日、まろんのお部屋に偵察隊がやってまいりました!!
へっ.jpg

ジャンプ隊長!!どうですか??
へっ、あんなのたいしたことないねダッシュ(走り出すさま)

たまに興味があるようす耳
いや、クールぶっててかなり気になってるようす手(グー)


まろん48.jpg

眠いでしゅー眠い(睡眠)眠い(睡眠)
体重はかろうねぴかぴか(新しい)
じゃあ、お菓子くだちゃいハートたち(複数ハート)
まろん49.jpg

お菓子がないと体重を量らせてもらえないのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
970グラムかなひらめき

!!ちょっと、くみたん恥ずかしいから内緒にしててほしいでちゅむかっ(怒り)
あ、ごめんね、まろんー(長音記号2)揺れるハート

新居が完成★
完成.jpg

気になるまろんさんかわいい
まろん50.jpg

残念ながら、まろんのじゃないんだよー。。。


まだまだ呼びかけます☆
うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←★ランキング★参加中

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします

ぜひぜひポチッと(笑
posted by くみたん at 22:52| Comment(8) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

