ブログパーツUL5

2009年09月10日

*ごちそう*

今日はリハビリで母と運動がてら、野草を摘みに行ってきました★
クローバー.jpg

じゃん!!
新鮮なクローバーがたっくさん手(チョキ)イェイ

さっそくいっぱい摘んで、摘んで、摘んで〜♪

やさい.jpg

きれーに全部洗いましたあせあせ(飛び散る汗)
消毒はないと思うけど・・汚れとかいちお・・ねっるんるん

どうです?
ごちそうでしょうレストラン??

まろん51.jpg


え、くみたん、なんだかあたちやる気ないわ。。。
だらだらしてるでちゅー

なんてやる気なかったまろん姫
クローバーとたんぽぽをあげたとたんー(長音記号2)

まろん52.jpg

もっとほしいでしゅ!
ほしいでしゅ!!
ほしいでしゅーーーーーー!!!!!!!!!!!

と元気はつらつダッシュ(走り出すさま)


*クローバー*
クローバーにはビタミン、ミネラルが豊富ぴかぴか(新しい)
強壮作用があり、元気になるひらめき

*セイヨウタンポポ*
セイヨウタンポポには利用作用、緩下作用などがあるかわいい

ちょっとした豆知識でしたーリボン

まだまだ呼びかけます☆
うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←★ランキング★参加中

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします

ぜひぜひポチッと(笑
posted by くみたん at 22:56| Comment(14) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

