ブログパーツUL5

2009年09月11日

キューブハウスをねらえ!!

えーっと、ブログタイトル変えました!!←重大発表
「おてんば娘☆まろん日和」

「まろん*くるみ日和」

になりましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ パチパチ
みなさんも、知っての通り?2羽目のコの名前が「くるみ」ちゃんっていうので、ブログのタイトルにいれました◎

くるみちゃんはネザーランドドワーフですっるんるん
明日のお昼頃に我が家にやってきます!!
大阪から茨城へとやってきます(遠!

ブログ「まろん*くるみ日和」とまろん黒ハートくるみ黒ハートその飼い主くみたん共々これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


さて、
今日のまろんさんは
まろん53.jpg

明らかに何かを狙っている様子。←携帯の画質悪いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして
まろん54.jpg

キューブハウスを目がけて猛ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ!!!

上にのってた余り物ペレットを食べーの
まろん55.jpg

もぐりーの!!
だってなんだか、ここ落ち着いたでしゅ揺れるハート
まろん56.jpg

今日はここで一休みするでちゅー(長音記号2)黒ハート

あら、いつもは机の下なのに今日はキューブハウスを狙ったのねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そうでちゅるんるん
なんだか入りたくなったんでしゅよるんるんるんるん

まろん57.jpg

そうなんだ〜ぴかぴか(新しい)
まろん、落ち着くの?

あたちは狭いとこが好きなんでしゅよ揺れるハート
って、くみたん!!
どこ撮ってるでしゅかむかっ(怒り)パンチ
おちりだめでちゅたらーっ(汗)

まろん58.jpg

まったくもーでしゅ。
はぁ、やっぱりのんびり落ち着くでしゅ黒ハート


よかったね、まろんぴかぴか(新しい)
だけど、せっかく1時間の部屋んぽって決まってるんだから運動してほしいなーあせあせ(飛び散る汗)←心の声


まだまだ呼びかけます☆
うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
少し変えてみました**
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
←★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 22:12| Comment(10) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

