ブログパーツUL5

2009年09月12日

!!速報!!

たった今!!!
我が家にネザーランドドワーフのくるみちゃん(♀)がやってまいりました◎

昼間の様子
まろん60.jpg

たんぽぽくだしゃいひらめき
くれないと遊んであげないでしゅよパンチ

まろん61.jpg

はいはいダッシュ(走り出すさま)
たんぽぽちゃんどうぞ黒ハート


うむーぴかぴか(新しい)
やっぱしおいしいでしゅね◎

と、まろん姫の天下でしたが!!




なっがーい時間をかけて
くるみちゃんがやってきましたO(≧▽≦)O

初ということで写真は撮れないので
お店の方にいただいた写真です☆

くるみ1.jpg

くるみでちゅるんるん
あたち、まだ生まれて1ヶ月なんでちよハートたち(複数ハート)

くるみ2.jpg

まっくろなんでちexclamation×2
みなさん、よろしくでちゅー(長音記号2)揺れるハート

と、デビューしたてのくるみちゃんでした**
手乗りサイズです!!(かわいい
くるみちゃんはなんと、ARBAの血統付きなのです!!

いつか、一緒にショーにでようねるんるんるんるん

ただ、悩みがあって・・・



@向こうで食べてたはずのペレットを食べてくれない
A水を飲んでくれない

何か、アドバイスあったらお願いします。。。

くるみ3.jpg

黒いかたまりがくるみちゃんです(笑

せめてお水飲んでくださーーーーーい!!!!!!!


まろん59.jpg

・・・このまろん姫のようにたくましく(笑


うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 20:35| Comment(10) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の様子は・・・

なんだか、新着記事で昨日の記事があっぷされてなかったみたいなので・・・

まろん28.jpg

↓に昨日の様子があるのでみなさん読んでくださいでしゅ揺れるハートbyまろん

とのことなので、よろしくお願いします**
posted by くみたん at 08:08| まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

