ブログパーツUL5

2009年09月13日

どきどき。。。

見てくださいっ!!!!!!!!!
益子焼.jpg

どうですかぴかぴか(新しい)
これはろくろであたしが作った益子焼でっすひらめき
夏休みに栃木に行ったので体験してみましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

黒いのがお皿で、白いのが湯飲みで、青いのが花瓶←おかしくね?
まぁまぁ、形は置いといてなかなかのできでしたーるんるん

まろん63.JPG

そうでしか?
だったら、まろんのご飯入れを作ってほしかったでしゅダッシュ(走り出すさま)

ぁ、ごめんねまろんちゃん。。。
でもさ、その時まだ、まろんおうちにいなかったよね??

まろん62.JPG

あ、ばれまちた?
うん、ばれるよ(笑


今日のくるみちゃんは大人しくてとていいこ揺れるハート
くるみ6.JPG

そうでちか?
このお部屋とっても広くてのびのびできるんでちー(長音記号2)かわいい

くるみ5.JPG

それはそれは、よかったね**
あーっ、やっぱくるみちゃんかわいー(長音記号2)ー(長音記号2)揺れるハート←親バカ


次は、う○ちの場所を覚えようね(笑
どこでもするので困ってます。。。
どなたかアドバイスいただけますか??
くるみは1ヶ月なのでう○ちは、めちゃくちゃ小さいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


私事
明日から、もしかしたらうつ病&拒食症で入院するかもしれません←やだ。
愛娘たちと離れるのがとっても嫌です!!
でも、あたしは病院の先生に病院

パソコンと
うさぎたち(愛娘)連れてきていいですか!?


と粘り強く交渉します(笑
写真は・・・使い回しになっちゃうかもしれないですけどバッド(下向き矢印)
毎日更新するって決めたので、頑張りまっすひらめき


うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 21:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。