ブログパーツUL5

2009年09月15日

みなさま

コメントのお返しができなくてすみません。。
病院からのくみたんです!!
土曜日には一時帰宅できるようなので
その時にみなさんのブログに絶対に遊びに行きますぴかぴか(新しい)
それでコメントを(自分のブログのも)書きまくりますので
覚悟しておいてくださいね←何のだよ

まろん65.JPG

くみたん、早く帰ってきてほしいでしゅ揺れるハート
でも、まろんはお母さんが毎日連れてきてくれるから毎日会えるよ黒ハート

まろん66.JPG

ほんとでし?
うさんぽもできるでしゅか?
そうだねかわいい
そろそろうさんぽも練習もしようねるんるん

くるみ11.JPG

あたちも、くみたんのところに行きたいでちゅるんるん
うーん、、、
くるみちゃんは、まだ生まれて1カ月だし。。。
何より我が家に来てまだ4日だし。。。
まだ、だめかなダッシュ(走り出すさま)


くるみ4.jpg

ぷいっ!!!!
くるみちゃん、ぷいしたら何か黒いものが横たわってるしか思えないよ;汗

早く帰ってくるからねるんるん

と、こんな感じですが病院は楽しいです←ウソをつけウソを
はい。
楽しくないです。


早く愛娘たちに会いたいですひらめき

今、外出を許されたのでまろん&くるみを見に来ましたが・・・
急にいなくなったせいか、くるみに怖がられているくみたんです(泣
くるみちゃん、なついてくれるかなぁ???


うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 16:01| Comment(8) | まろん★くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

