ブログパーツUL5

2009年09月20日

お食事中♪

何とか無事に公務員試験
終了しましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

結果は・・さんざんでした。。。
特に教養。本

でも、帰ると愛しのうさ達が待っているので晴れ
落ち込んだりしませんでしたよんー(長音記号2)るんるんるんるん


今日の姫様たちのお夕食
もぐもぐまろん
かずちさんに教わって動画をあっぷしてみました**



デジカメの調子が悪くて、モノクロでごめんなさい。。
もりもり食べてます!
今日はお行儀がいいですね〜**
いつもなら、かわゆい黒ハートのお皿をガジガジ引っ張るんですよ、この子ったら;汗

まろん71.JPG

あたちの食べてるところ、勝手に撮らないでくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)
いつも、まろんはかわいいでしゅ揺れるハート
そんながさつに食べたりしないんでしパンチ

あー、ソウダネ←信じてないたらーっ(汗)

それに比べてくるみちゃんは

くるみ14.JPG

もぐ。

くるみ15.JPG

もぐもぐ。

くるみ13.JPG

ごっくん。

なんて優雅に食べているのどんっ(衝撃)

くるみは、まだ小さいから食べるのが遅いでちゅダッシュ(走り出すさま)
いつかまろんお姉ちゃんみたいに、たくさん食べれるようになるでちゅ!!

ぁ、まろんみたいにがさつにはならないでねあせあせ(飛び散る汗)

と、こんな夕食風景でしたー◎

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 20:32| Comment(12) | まろん★くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

