ブログパーツUL5

2009年09月24日

体重測定

さぁさ、今日は体重測定の日ですよるんるん

まず、くるみちゃんから
くるみ20.JPG

369g
ちっちゃいねーダッシュ(走り出すさま)

くるみはちゃんといいこにちてまちた揺れるハート
あばれなかったでちゅ!!

くるみ21.JPG

うん、えらいえらいぴかぴか(新しい)←親バカ(笑

じゃあ
まろんちゃんいくよー


あたしの声入りあせあせ(飛び散る汗)

乗る気なし。。

おやつをあげても、マッサージしてあげても、分かっているのかすぐ逃げる。。
なぜ、このときは賢いのだ??


へへーんどんっ(衝撃)
くみたんなんかにつかまる、まろんじゃないでしゅexclamation×2
体重測定きらいでしゅーむかっ(怒り)
どうせくみたん、みんなにみせるでしゅむかっ(怒り)


そうねー
まろんはだいたい1sかなー


まろん76.JPG

むーんだ!
今日はもうふて寝でしゅ!!!!!

明日はいっぱい遊びましょ揺れるハート
おわびに?クローバー摘んできてあげるからさあせあせ(飛び散る汗)

くるみ19.JPG


むむむむむーーーーー
くるみのおもらしが治りますように。。
おトイレのしつけが上手くいきますように。。

と、ランプの精にお願いしてみた(笑

こんな日常ですかわいい

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 22:18| Comment(20) | まろん★くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

