ブログパーツUL5

2009年10月28日

再び・・・。

明日から再び再入院するかもしれません。。。
みなさんにはご迷惑をおかけしますあせあせ(飛び散る汗)

今日、癇癪を起こして家家を飛び出しましたダッシュ(走り出すさま)
パニックになって訳分からんになりましたたらーっ(汗)
もう家家にいられないですダッシュ(走り出すさま)

しばらくみなさんのブログに遊びにいけません。。。

かわいいまろんかわいい
まろん159.JPG


かわいいくるみかわいい
くるみ9.JPG


くみたん黒ハートまろん黒ハートくるみを忘れないでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 20:28| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

少しだけおつきあい

どうも、みなさまこんばんは夜
今日は少々あたしのことについてお付き合い願いますぴかぴか(新しい)


3年前某ブログサイトでブログを開設してましたあせあせ(飛び散る汗)
当時の相方もあたしのブログを見てくれていて
ブログ友も出来てきて好印象な感じでした決定

でも
あるとき
その彼にふられ、彼が言ったんです
「くみたんの文章が嫌い。もう見たくもない。」
こう批判されて自分の文章に自信が持てず
ブログを閉鎖して新しく開設もしませんでした。。。


だけど
まろんとくるみに出会って
日々の成長を記録しようと勇気を出して
ブログを再開設しましたるんるん
うさ友さんはみなさんいい人ばかりで
ほんと嬉しく思います黒ハート
こんな私と仲良くしてくださってありがとうございます!!


今日は病院病院の日でしたダッシュ(走り出すさま)
なんと・・
薬が減りました!!


快方に向かっている?との様子ぴかぴか(新しい)

13錠→12錠に!


よかったぁぴかぴか(新しい)
まだ社会復帰は無理と言われたけれど頑張りますひらめき


あたしのお部屋大公開
↑てゆかうさぎ小屋(笑

まろん146.JPG

遊ぶまろんかわいい

くるみ91.JPG

手乗りくるみ←乗ってないから(笑

まろん162.JPG

ハウス&myベッド家

まろん156.JPG

頂上に登るまろんひらめき
何がしたいのやら・・・?

ここの場所をせいはしたでしゅーーーーー!!!

と何やら叫んでいますわーい(嬉しい顔)
よかったね◎
そこがこの部屋で1番高いよ←ウソ。


みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 21:42| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

小さい頃からの夢

今日はちょっとシリアスモードぴかぴか(新しい)

@あたしの小さい頃のお話@

あたしは小さい頃うさぎを飼うことが夢でしたぴかぴか(新しい)
うさぎがほしくて
でも親の反対があって飼えなくて
仕方ないから飼育書読んで妄想ふくらましてって生活でしたあせあせ(飛び散る汗)

大人になった今
ペットショップに寄ったら
やっぱりうさぎがほしくなっちゃったんだよね。。。
ある程度自分で稼げるし
世話も出来るしってことで
思い切って飼っちゃいました有料

もちろん
祖父祖母や母に怒られたけど・・・
もう大人だし
責任持てるし
絶対に大切にするし


・・・それが今のまろんですかわいい

まろん153.JPG

遅くなったけど・・・
夢叶ったんだ〜ぴかぴか(新しい)

いたずらばっかりするまろんだけど
一緒に添い寝してて
やっぱりかわいいなぁ揺れるハートと思いました←親ばか

買ったのがこの子でよかったるんるん

もう1羽のくるみも見た瞬間

この子だぁ!!!


って思いましたひらめき

くるみ88.JPG

暖かい毛布で横たわるくるみ揺れるハート
かわいいなぁハートたち(複数ハート)

ほんとこの子たちに囲まれて
あたしは幸せですかわいい

2羽そろってごろりんちょぴかぴか(新しい)
まろん155.JPG
ごろん@
くるみ89.JPG
ごろん、ごろん@@

かわいいなぁハートたち(複数ハート)
幸せだなぁ揺れるハート


親ばか
発言を
しまくった記事でした(笑


みなさんもそう思うときありますよね?


みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 21:28| Comment(16) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

