ブログパーツUL5

2009年10月25日

てへ。

今日は父と母と温泉に行って参りましたいい気分(温泉)
なので・・・
みなさんのブログに遊びに行けてないんです。。。
ごめんなさいダッシュ(走り出すさま)

↑最近そればっか言ってない?
すみませんバッド(下向き矢印)

今日行ってきた温泉すごいんですよ!!
「開運の湯」ってとこで1人500円有料なんですけど
お風呂の後の郷土料理がすごい!!
カボチャの煮物、里芋の煮物、大根の煮付け、お新香4品、ホットケーキのようなパン、その他もろもろ出てきてタダexclamation×2
すごくないですか?
お風呂入って、タダでお料理食べれてレストラン
こりゃ、パワースポット間違いなしですねぴかぴか(新しい)


帰ってきてうさ達のへやんぽ&掃除開始*
くるみったら可愛いんですよ◎
おやつのときはちゃんと待てが出来るんですハートたち(複数ハート)
手をくみたんの足に乗せて
くるみ61.JPG

おやつまつでちゅ黒ハート

くるみ84.JPG

食べるでちゅひらめき
うまうまでちゅ揺れるハート
ちょっっとブレちゃいまちたあせあせ(飛び散る汗)

くるみ62.JPG

なでなでされてるでちゅー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
気持ちいいでちゅよ揺れるハート


こんなかわいいくるみちゃん揺れるハート←親バカ
血統書が送られてこないので半信半疑だったのですが。。
やっと来ました!!!

血統書.jpg

くるみはれっきとしたネザーランドドワーフのブラックオターです◎
よかった、よかったるんるん


DSC02117.JPG

くるみはちょんとしたネザーでちゅよかわいい
かわいいでちょ?


みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 20:53| Comment(10) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

冬支度。

最近どうも体の調子が悪くて
なかなかみなさんのコメントを返せてない&遊びに行けてません。。。
ゆるーりいきますので
ごめんなさい。



今はまってるのがあります
↓コレ。
DSC02100.JPG

最近話題の?ポケモンのハートゴールドです
なにやら最近はWi-Fi通信とかがあるようで←あってる?
なんと世界中の人とポケモン交換できるのですよ(`・ω・´)!!

あたしも海外版ピカチュウをゲットしましたぴかぴか(新しい)


さてさて
まろん*くるみの冬支度もちょくちょく始まってます!

くるみちゃんはお気に入りの毛布を見つけて
ずっとそこにいます揺れるハート

くるみ85.JPG

てゆか
その毛布今日買ってきて、まろん用だったんだけど
使わないからくるみ用にしただけなのよねんるんるん

だからまろんの臭いを嗅いでるだけな気も。。。(笑


くるみ86.JPG


でも
暖かいみたいです黒ハート


まろんは・・・
高価なぬくぬくヒーターというものを買ってきました◎
ぬくぬくヒーター.JPG

暖かいんだけど・・・
まろん乗ってくれない。。。
気に入ってくれないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


まろん151.JPG

こっちのほうがいいでしゅハートたち(複数ハート)

とくみたんのベット占領中です(笑


まろん!!!!!!
ぬくぬくヒーター使ってください揺れるハート

いろいろ冬支度し始めなきゃ−。。。

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 20:35| Comment(12) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

手抜き

ぇ?
決してブログを手抜きにした訳じゃないよ?


まろん73.JPG

ほんとでしかねー?
くみたん今日のへやんぽの時間短かったし。。。
まろんをエサでつろうとしたし。。。

ギクッ;汗


まろんだってだらけてるじゃん!!


まろんはりらっくすたいむなんでしぴかぴか(新しい)


くるみ32.JPG

くるみだって部屋に閉じこもってるし!!!

あたしだけじゃないんだってば〜@@

だって、くみたんこの部屋さむいでちあせあせ(飛び散る汗)
早く暖房対策してくださいでちダッシュ(走り出すさま)

あ、ごめんなさい;汗

くるみ31.JPG

おいしくごはん食べられないでちよむかっ(怒り)


すいません。



と、うさぎに怒られるくみたんでした**
いーじゃん、たまには手抜きしたってexclamation×2←開き直り


昨日の記事チームうさーず
のメンバーとして
リリさんのところのシロくん
ゆーチャンッさんのところのアロマちゃん
コチャピさんのところのウサコちゃん
がメンバーに加わりました黒ハート
まだまろんのような戦力募集中(笑

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 21:40| Comment(8) | まろん★くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

