ブログパーツUL5

2009年10月22日

キャプテン翼

ならぬ
キャプテンまろん

でっす!!!!!!!!!

チームうさーず
メンバー:
キャプテンまろんオンリーワン(笑←さみしい。
仲間募集中です



*練習の成果を見せます*


ドリブル・ドリブルるんるん
ぶん投げどんっ(衝撃)
後ろに回って
諦めたと思いきやドリブルるんるん

これはもう
サッカーサッカーの才能を見抜いたとしか思えません←何言ってんの


ぜひうさーず
に入りたいと思ったうさちゃんぜひどうぞ@@

まってるでしゅ!!

ちなみに
練習後は・・・
まろん145.JPG

くるみのチモシー盗み食いです(笑

いっぱい運動して
お腹がすいたからしかたないんでしゅダッシュ(走り出すさま)
くるみはいもうとだからがまんするでしゅexclamation×2←訳分からん


そんなこんなで
まろんはサッカーの仲間を集めてるみたいです(笑サッカー


今日のかわいいでショットカメラ
くるみ83.JPG

うさぎといったらやっぱ、これでしょ黒ハート
お腹は白いくるみちゃんですハートたち(複数ハート)

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 21:23| Comment(8) | まろん★くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

2ヶ月の反抗

どうも、くみたんです
なんとかやってまーすぴかぴか(新しい)
明日から溜まってたコメントをお返ししますね◎
ぁと、みなさんのブログにも遊びにいきますので
よろしくお願いしまっす!!


注)写真使い回しです←だらけんな!

すみません。。。


くるみ77.JPG

こーんなかわいいくるみちゃんハートたち(複数ハート)
とっても大人しいくるみちゃん揺れるハート
うちに来て早1ヶ月半
歳は2ヶ月exclamation×2

悩みがありますexclamation×2

・・・おもらし治りません!!!


どーしてトイレじゃないところにしちゃうのかしら。。。


ねぇ、くるみ?
くるみ78.JPG

あのトイレやでちゅーむかっ(怒り)

そんなこといわないでさー。。。

くるみ76.JPG

へっ?←聞く気ナシ

こっちはくるみのために頑張ってるんだけどな。。。
おもらししたペットシーツトイレの中に入れたり場所変えたりとかさーダッシュ(走り出すさま)

くるみ79.JPG

ぷいっあせあせ(飛び散る汗)


へやんぽのときは粗相はしないのよねー@
ゲージ全体をトイレだと思っちゃってるのかしら??

少しずつおべんきょしましょーね、くるみるんるん

くるみ74.JPG

はいでち囹←言葉だけ(笑


みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 23:06| Comment(12) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

だめだ。。

今日は疲れた。。
病院いって、、、
睡眠薬増やされてバッド(下向き矢印)
気分転換に出掛けたあせあせ(飛び散る汗)
それがまずったかな。

薬が抜けない(´Д`)
マジで眠い。。。
ジャンキーだexclamation×2
やる気起きない。。。


うさぎネタ用意してあったんだけど
ちょっと書けそうにないです(;´д`)

なので
またあしたハート

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

