ブログパーツUL5

2009年10月05日

きれいきれいだぴょん♪

決めました!!

あたしは、どうも朝早く起きるようなので・・・
前の日の記事のコメントは
次の日の朝一で返します!!


ということなので、みなさまよろしくお願いします**


中川元金融・財務相お亡くなりになりましたねー。。。
多量の睡眠薬+アルコール=心臓の血管の細さで死亡
ってテレビではいってますが・・・
多量の睡眠薬+アルコール+心臓の血管の細さ=死亡
なのではないのでしょうかねー。。。
選挙落選して残念だったし
なんだか、自殺な気がする(´・ω・。`)

さみしいですな。←人のこと言えんのかぉい!
ご冥福をお祈りしますぴかぴか(新しい)


さてや
うちの暴れまろん姫は
トリミングの時はおとなしいのです**

晴れ朝ご飯晴れ
まろん63.JPG

もぐもぐレストラン
くみたん、まろんのためにちゃんと栄養考えてるでしね揺れるハート
乳酸菌も、毛球症予防もしっかりはいってるでしゅハートたち(複数ハート)

もちろん、かわいいまろんのためを思ってね←親バカ

まろん109.JPG

かわいいご飯後かわいい
くみたん、いつものあれやるでしゅひらめき

はいはいわーい(嬉しい顔)


きもちいいでしゅ〜黒ハート
なでなでされてるみたいでしゅ〜黒ハート

いい子だったねグッド(上向き矢印)
家庭菜園で作ったベビーレタスのごほうびだよぴかぴか(新しい)

まろん110.JPG

食べたいでしゅ!!
ほしいほしいほしいほしい・・・exclamation×2

まろん108.JPG

うまうま〜揺れるハート

くるみ43.JPG

くみたん、くるみの分はないでちかexclamation&question

だって
くるみちゃん、レタス食べないぢゃん!
トリミング嫌いぢゃん!!

くるみ42.JPG

それもそうでしねあせあせ(飛び散る汗)
ちもしーとあるふぁるふぁのほうがいいでちゅ揺れるハート揺れるハート

と、くみたん家のこんな日常ですたぴかぴか(新しい)

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 21:41| Comment(18) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

