ブログパーツUL5

2009年10月08日

こんな日もあるさ〜。。。

関東地方朝からものすっごい雨風でした。。。
みなさんの方はどうでしたか?

なんだかこっちは
竜巻台風とか起こっちゃったみたいで
やれやれですあせあせ(飛び散る汗)


今日はそんなこんな日だったので
だらりんと過ごしていました←いつもだろ!

うちの姫様達も
まろん111.JPG

まろんはなんだかだるいでしゅ。。。

くるみ53.JPG

くるみもだるいでちゅ。。。


・・・くるみちゃん黒すぎて顔とか分からないから!!

じゃあ、下におりるでちゅダッシュ(走り出すさま)

くるみ56.JPG

結局分かんなくて説明入れちゃったぢゃん!!!(笑

くるみ57.JPG

台風ってこわいでちゅか?


そだねー
怖いんだよモバQ
でも、くるみはへやんぽは元気いっぱいだね

おや?
まろんちゃん。
台風怖いのかな???

まろん113.JPG


弱点とは、め、め、め、珍しいぴかぴか(新しい)
頭隠して尻隠さずだよ


ひょこるんるん
まろん117.JPG

あら、かわいい揺れるハート

まろん116.JPG

がじがじがじがじ・・・・
まろん、台風なんて怖くないでしるんるん
ついでにくみたんも怖くないでし←ついでかよ!
いだずらするんでしよー(長音記号2)ー(長音記号2)るんるん
るんるんるんるんるんるん

えーーーーーーーーー


結局いたずらー?

まろんのかわいさに負けたの巻でした。。。

*うさうささんへ*
うちのまろんも
ぶん投げもどきを彼女は1人?で練習してます←勝手に
おもちゃのにんじんちゃん使ってやってます
将来が・・・楽しみです(笑

まろん・・・
おしとやかに育っておくれかわいい


みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 20:20| Comment(16) | まろん★くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

