ブログパーツUL5

2009年10月13日

どれくらい大きくなったかな?

今日はお医者の日
なんと
外出の許可がでました!

やったぁ黒ハート
これまで頑張ってきたもんなぁ。。。
自分の車(セダン)で出かけることは出来ないけど、、、
まぁ、バスとか電車とか使ってお出かけしてみよるんるん
相方サンの家に行きたいしね黒ハート

↓相方サン
相方.JPG
幸福のぬいぐるみシロちゃんと一緒ですハートたち(複数ハート)

さてさて
まろんは2009/08/11に我が家にやってきましたぴかぴか(新しい)
くるみは2009/09/12に我が家にやってきましたぴかぴか(新しい)

まろんが我が家にやってきて2ヶ月弱るんるん
↓来た当初↓

まろん6.jpg

↓現在↓

まろん122.JPG

・・・あんま変わってないような(笑
でも、貫禄はでてきたカナひらめき
やっとあたしに慣れてくれるようになりました(*ゝω・*)

くるみが我が家にやってきて1ヶ月弱るんるん
↓来た当初↓

くるみ初め.jpg

↓現在↓

くるみ67.JPG

大きくなったよねぇぴかぴか(新しい)
こんなに成長って早いんだーかわいいとしみじみ感じる
今日この頃です揺れるハート
まだくるみは我が家に来て1ヶ月弱だから
あたしに懐いてくれません。。。
でも
あせらずゆっくりねっひらめき

これからも2羽の成長をずーっと記録して
見守って行きます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 21:20| Comment(12) | まろん★くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

