ブログパーツUL5

2009年10月15日

*秋真っ盛り*

!!!!

ということで
栃木県日光に行ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

薬のせいで行きも帰りも寝てたくみたんです車(セダン)←だめじゃね?

まずは半月山ってとこに行きましたぴかぴか(新しい)
半月山.jpg

すごい雄大!!
自然ってすごい!!
紅葉しててとってもキレイかわいい

中禅寺湖.jpg

半月山から見える中禅寺湖霧
山と山の間に見えるっていうのがオツですなーひらめき
光と影のコントラストもいいですなーぴかぴか(新しい)
↑もっともらしいことを言ってみた(笑

平日なのに観光客でいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)
それだけ今は紅葉シーズンなのね晴れ

滝も見に行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
竜頭の滝下.jpg
ぴかぴか(新しい)これが竜頭の滝ですぴかぴか(新しい)
めっさ寒かったーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

上流の方にも行ってみたよんるんるん
竜頭の滝.jpg

すごいキレイでしょ?
眺めサイコー揺れるハート
迫力満点exclamation×2


お土産も買いました有料
うさ靴下.jpg

うさぎの刺繍がしてあるのー黒ハート
しかも金であたしの好きなキラキラぴかぴか(新しい)なのー揺れるハート
すっごくかわいいハートたち(複数ハート)
もう、うさ中毒ですよね(キモイとか言わないで

まろん103.JPG
くるみ51.JPG

今日は出番なしでしかー?(まろん*くるみ
そうなのー
ごめんね。。。
また明日黒ハート

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 21:34| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

