ブログパーツUL5

2009年10月17日

☆募集中☆

今日のネタに入る前に昨日のクイズの答え合わせ〜ぴかぴか(新しい)
ささっ
まろんちゃん言っちゃって〜るんるん

正解はでしゅね。。。
まろん133.JPG
くみたんのひざの上でしたるんるん

ここはへやんぽのときだけまろんの特等席なんでしゅぴかぴか(新しい)
おやつもらえるし、暖かいしいうことないでしゅ!!


ということでした
難しかったみたいですね;汗


うさ友さんのゆーチャンッさんのブログ見て
ぁ!こゆ方法あるんだー!!

って思ってパクらせていただきました←ォィ!



えーーーと。。。

相互リンク募集中です!!


うさ友さん
ペット大好きさん
そこのみなさん
コメントたくさん残してくれたら嬉しいですーるんるん

ねっ?

まろん136.JPG


う、ぅ、うれしいでしゅ、、、←狭い。

くるみからも

くるみ74.JPG

おともだちほしいでち!!
お願いでち!!
仲良くしてくださいでち揺れるハート

くるみ77.JPG

相互リンク待ってるでちよーexclamation×2


と、募集募ってますぴかぴか(新しい)
ぜひお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 20:43| Comment(12) | まろん★くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

