ブログパーツUL5

2009年10月31日

最後。

もひもひ.JPG10月も今日で終わりますあせあせ(飛び散る汗)みなさんはいかがお過ごしですか?

10月いっぱいをもって、ブログを休止しますダッシュ(走り出すさま)
家への外泊も禁止されたのでほんとさみしいです。。。

最後にまろんの至福の時の写真を載せました◎
結構気に入ってますぴかぴか(新しい)

まろんとかくるみはあたしがいなくても平気なのかなぁ。。。
何とも思ってなかったらかなしいなぁあせあせ(飛び散る汗)
うさぎの心が知りたいと思う今日この頃です(笑

11月からは肌寒くなりますね。。。
みなさん風邪には要注意です!!


今までありがとうございましたかわいい
またブログ再開したらよろしくお願いしますm(__)m

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 21:39| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

