ブログパーツUL5

2010年08月09日

元気100倍まろんマン!!

何だかんだいってブログまたもやお留守がちに・・・
こんにちはぴかぴか(新しい)

世間は夏休みということで皆様のブログにお邪魔いたしましたるんるん
よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

破壊前.jpg

快適なぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
を過ごせるようにとまろんに
プレゼント

を買ってあげました手(チョキ)

破壊.JPG

ああああ〜!!!!!!!
「藁のおざぶ」はどこへやら・・・?
にんじんしゃんの中身が飛び出てる・・・!!!

まろん179.JPG

???
くみたん、「藁のおざぶ」はまろんのお腹の中でしexclamation×2
なかなか噛みごたえがあったでしよひらめき
茶色いまるいやつもなかなかいけるでし!!


・・・。
まろん、まだそれ買って1日目なんだけど・・・。


さて
大好きなCancamの雑誌でも読もうかなー黒ハート

雑誌.JPG

な!!
や、や、やぶれとるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まろん181.JPG

お?
この一体短い足は誰だい?

ででん!!
まろん179.JPG

ぶうぶうるんるん
ま、まろんは知らないでしゅダッシュ(走り出すさま)

ほんとうに〜?
この短い足はまろんちゃんな気がするんだけどなー?
お行儀よくお座りしててもだめなのよー??

まろん180.JPG

ごめんなしゃいでしゅたらーっ(汗)
まろんがやりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
がじがじしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まろん176.JPG

はんせいしましゅ。

今日もまろんは
元気100倍でしたパンチ


くるみ112.JPG

くるみ今日出番なかったでちむかっ(怒り)

そんな
まろんとくるみに清き1票をポチっとしてください☆

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 19:41| Comment(6) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

ららら〜♪

今日も暑いです。。。
みなさんいかがお過ごしですか?

あたしは
今日は午後から

おやすみ〜☆

なので
揺れるハート愛うさぎ揺れるハート
たちと遊んでいましたw


(ぁ、「w」って「(笑)」って意味なの知ってた?
あたし今日初めて知った(笑w)

晴れまろんでーす晴れ

まろん175.JPG

おおきくなりました**
毛がもしゃもしゃしてて
たわしみたい(笑

まろん173.JPG

くみたん、外にでたいでしゅ!!

みなしゃん、元気でしゅか?
まろんは●もいっぱいしてて元気いっぱいでしゅ!!

そだねー
まろんちゃんは●いっぱいするし
健康そのものだね☆

5時になったらへやんぽの時間だから待っててね黒ハート


晴れくるみでーす晴れ

くるみ101.JPG

おっきくなったねえ。。
なんだかくるみちゃんは
お顔がカバさんみたいだねー
丸っこいお顔がかわいかったけどー
こっちはこっちで愛嬌があるカモ(笑

くるみ102.JPG

くみたん、もひもひでちゅ!!


みなちゃん、お元気でちゅか?
くるみでちゅ!
チモシー食べれるようになりまちた@@
くるみ、元気になってきまちた手(グー)
みなちゃん、心配かけてごめんなちゃいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ごあいさつできてえらいねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なのでうさぎ部屋はクーラーがんがんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
もうひえひえですダッシュ(走り出すさま)

いやあ、暑い日が続きますけど
熱中症に気をつけながら
うさぎ共々夏をのりきりましょうねるんるん

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 15:36| Comment(6) | まろん★くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

