ブログパーツUL5

2010年08月10日

くるみの日常

くるみ103.JPG

みなちゃん、こんばんは夜
昨日は出番がなかったでち。。

こうなったらやけ食いしまちゅレストラン
くみたん、おやちゅくだちゃいexclamation×2

くるみ105.JPG

はやく、はやく、はやくぅ〜〜〜

くるみ106.JPG

もひもひ黒ハート
おいしいでちゅ!!

くるみ107.JPG

たりない、たりないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

くるみちゃん。
写真が見切れてますけど・・。

まぁ、かわいいけどハートたち(複数ハート)
おやつは1日3つまでだけど、特別にもう1コあげちゃうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

くるみ108.JPG

はやくぅ〜!!!

くるみ109.JPG

おいしかったでちゅるんるん
ちもしーを食べるでちゅかわいい
くるみ111.JPG

食べ過ぎだろ。
だけどいつもこんな風に元気でいてねぴかぴか(新しい)
おやつあげスギかな・・?

ころころしてるくるみちゃんが可愛いです揺れるハート
やっぱネザーって大人になってもちっっこい揺れるハート
まだ1歳になったばっかなので
ずーっと仲良しでいようね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まろん178.JPG

まろんもでしゅ!!

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 22:02| Comment(8) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

