ブログパーツUL5

2009年09月30日

おてんば娘なお年頃なんでしゅ♪

て、加減を考えんかーーーい!!

痛いんです。
いつも興奮状態むかっ(怒り)なまろん姫あせあせ(飛び散る汗)
えさをあげるときも、ゲージの中に手を入れると暴れますダッシュ(走り出すさま)
やっぱり
思春期ってこともあって、敏感なのかしら・・?


わらざぶとんをぐしゃぐしゃにした

ので
新しいおもちゃを「うさぎのしっぽ」さんで購入


まろん93.JPG


くみたん、このにんじんちゃんなんでしゅか?
おもちゃ?
遊んでいいでしゅか?


あとボールがついてる
新わらざぶとんも購入




まろん94.jpg

ほぉ〜
なかなかいいでしゅねるんるん
噛みごたえあるでしゅねるんるんるんるん

ぇ、るんるんとか何考えてる???、まろんやあせあせ(飛び散る汗)






あー
やっちゃったねダッシュ(走り出すさま)
これは、もう、あれだね←何だよ!
こういう性格なんだねあせあせ(飛び散る汗)


こうね、ぼーるをぶんぶんしてるんるん
にんじんさんをぶんぶんしてるんるん
ざぶとんがじがじしてるんるん
すっきりでしぴかぴか(新しい)

終了でし揺れるハート


スッキリできたかな、まろんプレゼント


おもちゃたち.jpg

って、遊び終わったら
トイレの中にいれるなぁーーー!!!


そういうオチ?
そういうオチなのね、まろん(笑

まろん95.jpg

へ、なんでしか?
まろん知らないでし?
ほら、トイレには何もないでしよ?


家庭野菜栽培にんじんさん芽がでましたー!!
野菜栽培2.JPG

ベビーレタスもラディッシュもよく食べてくれます黒ハート
にんじん大きくなるのが楽しみだーるんるん

くるみ30.JPG

今日はあたちのでばんなかったでちたらーっ(汗)

くるみちゃんは明日ねるんるん


みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 18:10| Comment(16) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
まろんちゃん、いいおもちゃ買ってもらったのね@@
いっぱい遊んで・・・
おろろ、トイレに入れちゃったのかあ☆
ぴょん、小さな頃はやんちゃばかりで手に負えなかったよ〜^^;;
成長とともにだんだん落ち着いてきちゃうから、
今のやんちゃなまろんちゃんとくるみちゃんとの日々を楽しんでね(*^.^*)
Posted by ぴょんのママ at 2009年09月30日 20:44
まろんちゃんの暴れっぷりに思わず笑ってしまいました。
やっぱり暴れたいときは、好きなようにさせてあげるのが1番じゃないかと…
やめなさい!なんて言っても無理なんですよね。。
うちはココが暴れるとケージごと別の部屋に移動してもらって
もう好きなだけ暴れてもらってます。
あと何度か噛まれていると噛むときの行動
いったん体と耳を伏せてから来ますよね?
自分が避けるしかないんじゃないかと(^_^;)
Posted by うさずきん at 2009年10月01日 00:06
こんにちは!さっそく遊びに来ました!
まろんちゃんのたてがみ本当のライオンみたいで立派ですね!ネザ子のくるみちゃんもお迎えしたばかりでちっちゃくて可愛いいです。
うちの子もお迎えした時は手の平サイズで可愛かったですよ、と親バカ発言をしてみましたw
Posted by てぃーとーちゃん at 2009年10月01日 00:19
うちの子も反抗してますよ^^;
昨日は抱っこしようとしたら声をだして威嚇してきました><
まろんちゃんはアロマよりも全然いいよ!!

応援ポチしていきまーす!!
Posted by ゆーチャン at 2009年10月01日 07:11
ニンジンさんの、行きついた場所に笑ってしまいました・・・(笑)
まろんちゃんは、おうちに慣れてきて、きっとパワー全開なんでしょうね!!

野菜、キレイに育ってますね〜〜!!
うちの野菜達は虫にくわれたい放題でボロボロです。。。(;_;)
まろんちゃん、くるみちゃん、野菜ができるの、楽しみだね〜♪♪
Posted by あこ at 2009年10月01日 08:11
みごとな暴れっぷりだね〜(^^;
まろんちゃん、凄いです!
やりたい放題とは、このこと(笑
でも、見てて飽きないね〜。
パワフルで、良いですね♪
若い、若い♪

野菜もキレイに育ってるね!
まろんちゃんも、くるみちゃんも、
嬉しいことでしょう☆
Posted by リリ at 2009年10月01日 09:05
餌を入れる時も暴れちゃいますか・・
結構気性が荒いんですね^^
女の子の方が荒いのかな〜
家のはオスですが暴れることは無いですよ!
ただ、抱こうとすれば一目散ですがね。。
Posted by 穴モグラ at 2009年10月01日 15:52
まろんちゃん、新しいおもちゃ喜んでますね〜(^^)
うちはあまりおもちゃでは遊んでくれないので、あげてもつまらないんですよね。
最後はオチまでつけてくれて、いいぞ!まろんちゃん!
野菜おいしそうに育ってますね〜♪
家庭菜園だと安心して野菜をあげられますね
Posted by コチャピ at 2009年10月01日 15:56
>ぴょんのママさん
そうなんですよ〜@
まろんにはと・く・べ・つに←きもっ
おもちゃを買ってあげたのに・・
トイレ行きとはなんたることかってかんじですよね(笑

はやく大人になっておとなしくなってもらいたいものです。。。
Posted by くみたん at 2009年10月01日 16:42
>うさずきんさん
このあばれっぷり・・・
いちお、メスです。
姫様です(笑
あー、確かに噛みつく構えがあります!!
暴れさせて、避けますかー。。。
それしか方法はなさそうですね(笑
Posted by くみたん at 2009年10月01日 16:51
>ティーとーちゃんさん
訪問&コメントありがとうございました!
あたしも、また訪問させていただきますね◎

うちのうさたちすごいんですよ。。。
とくにまろんのぶんぶんは、、、
さすがはライオンさんって感じです☆

また遊びに来てくださいね♪
Posted by くみたん at 2009年10月01日 17:01
>ゆーチャンッさん
ゆーチャンッさん怪我は大丈夫ですか?
早くデジカメ直るといいですね◎
ブログ楽しみにしてますよん♪

うちも威嚇しますー。。。
反抗期?
思春期?
両方??

応援ポチありがとうですー@
Posted by くみたん at 2009年10月01日 17:04
>あこさん
ほんとですよね!!
まさか、あんなとこにいくとは思いませんでした。。。
せっかくの、せっかくのにんじんさんが!!
買ったばっかりなのに(泣

野菜は何とか順調です!!
虫がきてもピンってはねのけてやります←怖くない
まろんもくるみも美味しそうに食べてましたー@
Posted by at 2009年10月01日 17:09
>リリさん
好き勝手ですよね、この姫。
おらおらおら〜って感じです(笑
思春期だから反抗期でもあるんですよね、きっと♪

ありがとうございます☆
野菜にも愛情そそいでまーす!!
まろん&くるみのために+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by くみたん at 2009年10月01日 17:14
>穴モグラさん
そうなんですよ。。。
もう、ゲージの中に手を入れると噛むかんじです。。。
女の子は思春期とかになると荒くなるみたいですよ↓
やっぱ、男の子でも抱っこは苦手なのですね(o´∀`o)汗
Posted by くみたん at 2009年10月01日 17:17
>コチャピさん
まろん、喜びすぎて壊してしまいました(笑
ほんとに破壊魔です。。。
ちょっと目を離した瞬間、、、あのオチですよ(`・ω・´)!!
ないわーってかんじでした。。。

ありがとうございます〜☆
人間も食べられるから食べちゃおうかなと計画中←いけないだろ!
Posted by くみたん at 2009年10月01日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。