ブログパーツUL5

2009年10月10日

今日はね・・・。

ちょっといろいろ考えなければならなくて
みなさまのブログに遊びに行けませんでした。。。
ごめんなさい



なんか気分はマイナス
これもうつ病なのかな?
いや、違うとか自問自答してみたり
考え事してても良い方向にいかなかったりで
疲れちゃいました。



明日は←たぶん)普通に記事も書けるし
みなさんのブログにも遊びにいけると思うのでよろしくです@

*うさねた*

くるみのひたすらもぐもぐ



小さいので1回じゃ食べきれません;汗
かわいいw


まろんも出してとしつこく言うので
*なでなでシーン*
まろん80.JPG

ぁ、そこそこ気持ちいいでしゅ〜るんるん

あたしはマッサージ師かっ!!


ほんと、すいません;汗
明日は必ずみなさんのとこに遊びに行きますひらめき

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 23:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかコメント出来なくてごめんなさいm(__)m
応援ポチポチしていきますのでくみたんさん元気出して下さいね(*^_^*)

くるみちゃんのもぐもぐ姿可愛い〜♪ うさぎの仕草はどれも可愛い!! モグモグしているところとか見ていて飽きないですよね〜 おにいはたまに時間忘れてアッシュをただ眺めてる事ありますよ(笑)

くみたんさん、くるみちゃん&まろんちゃん飼ってますが、2羽飼うのやっぱり大変ですか? おにいも最近他のうさぎも飼いたくなってきちゃった^_^;
Posted by おにい at 2009年10月11日 10:54
そんな日もある!
無理に、回ろうとしないで、
そういう時は、ゆっくりして。
まろんちゃんとくるみちゃんに、
癒されて(^^*

私も、鬱持ってるから、
分かるよ〜。
そんな時は、どうあがいても、
マイナスからは抜け出せないのよね。
自然と、治ってくるから、
焦らないで。
Posted by リリ at 2009年10月11日 10:58
うん、うん、誰だってそういう時あるよ。
気にせず、焦らず、自分のペースでね!
ひたすらもぐもぐのくるみちゃん、かわいいなぁ〜^^
Posted by コチャピ at 2009年10月11日 11:56
大丈夫ですか??
いつも元気なくみたんさんが
そんな状態だとちょっと心配です><

でもそう思ったときは思いっきり休んじゃえばいいんですよ★
気が向くまで^^
無理をしないことが大事ですよ!!

くるみちゃんかわいい〜(*^v^*)
まろんちゃん、くみたんさんを怒らせちゃダメだよ^^
Posted by ゆーチャン at 2009年10月11日 20:33
>おにいさん
おにいさんの為に↑にブログアップしておきました◎
多頭飼いは大変ですけど
癒されさは倍増ですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by くみたん at 2009年10月12日 13:02
>リリさん
ありがとうございますー@
なんかダメだったんです。。。
その日は調子良くなくて今もふわふわした感じです。。。
焦らずゆっくりですよね☆
Posted by くみたん at 2009年10月12日 13:03
>コチャピさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ひたすらもぐもぐ・・・・
うけますよね(笑
何時になったら食べ終わるんだ?みたいな(笑
Posted by くみたん at 2009年10月12日 13:04
>ゆーチャンッさん
ホント心配かけてすみません〜。。。
ありがとうございます☆
なんだかだるいし
憂鬱だしで
だめだめなんです、最近。
ゆっくり休みますね*

まろんはわがままだけど癒されてます(笑
Posted by くみたん at 2009年10月12日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

