ブログパーツUL5

2009年10月19日

容疑者xの献身

はぁ〜。。。
胸が苦しいよ〜。これは、、、恋
↑決して恋とかじゃありません(笑
今日も秋晴れ、明日も秋晴れみたいで嬉しいな黒ハート

な、な、なんとexclamation×2
容疑者として全国指名手配されていた

まろん137.JPG

まろん容疑者(♀6ヶ月)

を暴れん坊容疑で現行犯逮捕しましたパンチ

まろん139.JPG

これが現場の様子です眼鏡

まろん140.JPG

見てください!!
まさにプラスチックを囓ろうとした瞬間の映像ですちっ(怒った顔)

いろいろ囓るは、ぶん投げるわ、喧嘩するわ・・・
飼い主に対する暴力等ものすげーですどんっ(衝撃)

ひらめきお隣さんひらめき
くるみ80.JPG

へやんぽのとき、いつもあたちのゲージに来て
ちもしーの盗み食いするでちあせあせ(飛び散る汗)
あの人いつも喧嘩してくるでちよ。。。
くるみはまだ2ヶ月の子どもなのにダッシュ(走り出すさま)

くるみ77.JPG

あ!!
くみたん!!
くるみの顔出しちゃだめでちよバッド(下向き矢印)
ぷらいばしーのしんがいでちゅちっ(怒った顔)


ぉ、よくそんな言葉知ってたねくるみちゃん(笑

容疑者は
DSC02083.JPG
無実の罪でしゅexclamation×2

まろんは何もやってないでしゅよもうやだ〜(悲しい顔)
むむむむむむーーーー!!

こうなったら
にんじんしゃんを人質にとるでしゅむかっ(怒り)

ぁ、もうこういうことしてるだけで犯罪だからね(笑
これ以上しらばっくれると
罰としてご飯抜き、へやんぽ抜きの刑になるよかわいい


まろん141.JPG

ごめんなしゃい。。。
まろんがやりましたでしゅダッシュ(走り出すさま)
許してくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)


しかたないわねぴかぴか(新しい)
かわいいまろんのため、許しましょ揺れるハート




*容疑者xの献身*
キャスト
容疑者:まろん
証言者=お隣さん:くるみ
ナレーター:くみたん




みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 20:24| Comment(10) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久になっちゃぃました><。
まろんちゃ、元気いっぱぃですね〜♪
みぃたもカジリ魔&破壊魔です┐(´∇`)┌

セトモノのお茶碗でさえ、口でくわえて
(ノ ̄ー ̄)ノポィッ!!って
ブン投げますw
すっごぃ歯力ですよね〜(  ̄ー ̄)*キラン
Posted by mah-lu at 2009年10月20日 07:22
まろんちゃんは、暴れん坊だね〜(^^*
くるみちゃんの方が、
大人しいのかな?
まぁ、まろんちゃんも、
もう少し大人になったら、
落ち着くでしょう。

・・・たぶん(^^;

くみたんも、それまで大変だぁ!
まろんちゃんの釈放はいつになるのやら(^^;;
Posted by リリ at 2009年10月20日 10:42
うふふふ、相変わらずまろんちゃんは暴れん坊ですな〜
楽しみ楽しみ♪
ちなみに、うちのやつはもうすぐ3歳ですが、ぜんっぜん大人しくなりません。
くるみちゃんは大人しいのかな?
Posted by うさうさ at 2009年10月20日 17:05
あわわ・・・まろんちゃんついに指名手配に!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
現行犯じゃぁ、仕方ないですな
でも素直に反省してるので、どうかお慈悲を!!
Posted by コチャピ at 2009年10月20日 18:14
なかなかの、悪ですネ!
齧りは本能で、どうすることも出来ません。
カバ〜をバリバリするか、庭でも与えるかですネ・・・
どちらにしても難しいです。
容疑者の写真良いタイミングで取れましたネ・・
Posted by 穴モグラ at 2009年10月20日 20:04
>まぁさん
えーーーー!!
瀬戸物のお茶碗もぶん投げするんですか?
それはすごい!!
あんなにかわいいみぃたちゃんなのに・・・。
みてみたいものですなー@

まぁさんのブログにも遊びに行きますね☆
Posted by くみたん at 2009年10月22日 14:24
>リリさん
くるみは大人しいですよー!!
やんちゃもそんなにしないし、いいこいいこ*
まろんの釈放は・・・(笑
何時になることやら(*´Д`)
Posted by くみたん at 2009年10月22日 15:42
>うさうささん
うさこちゃん3歳ですかー!
パワフルなものですねー!!
もう、人間で言えば良いお年頃なのに;汗
まろんもそうなる気がします!
そんな血がヤツには流れてます(笑
Posted by くみたん at 2009年10月22日 15:44
>コチャピさん
まろん指名手配中だったんですよー。。。
そしたら!!
なんと!!
現行犯逮捕!!!
悪いことはやっちゃいけないですなー@
Posted by くみたん at 2009年10月22日 15:45
>穴モグラさん
なかなか良いタイミングで撮れましたでしょ?
いかにも悪!!って感じで(笑
反省具合も良い感じで(笑
でも全然反省なんてしてないんですけどね(泣
Posted by くみたん at 2009年10月22日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

