ブログパーツUL5

2009年10月21日

2ヶ月の反抗

どうも、くみたんです
なんとかやってまーすぴかぴか(新しい)
明日から溜まってたコメントをお返ししますね◎
ぁと、みなさんのブログにも遊びにいきますので
よろしくお願いしまっす!!


注)写真使い回しです←だらけんな!

すみません。。。


くるみ77.JPG

こーんなかわいいくるみちゃんハートたち(複数ハート)
とっても大人しいくるみちゃん揺れるハート
うちに来て早1ヶ月半
歳は2ヶ月exclamation×2

悩みがありますexclamation×2

・・・おもらし治りません!!!


どーしてトイレじゃないところにしちゃうのかしら。。。


ねぇ、くるみ?
くるみ78.JPG

あのトイレやでちゅーむかっ(怒り)

そんなこといわないでさー。。。

くるみ76.JPG

へっ?←聞く気ナシ

こっちはくるみのために頑張ってるんだけどな。。。
おもらししたペットシーツトイレの中に入れたり場所変えたりとかさーダッシュ(走り出すさま)

くるみ79.JPG

ぷいっあせあせ(飛び散る汗)


へやんぽのときは粗相はしないのよねー@
ゲージ全体をトイレだと思っちゃってるのかしら??

少しずつおべんきょしましょーね、くるみるんるん

くるみ74.JPG

はいでち囹←言葉だけ(笑


みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 23:06| Comment(12) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しずつでも、
復活しきて良かったよ〜(*ToT*)
心配してたんだからぁ!

トイレの訓練は、根気強くね(^^
きっと覚えてくれるさ!!
シロも、覚えたの遅かったからね〜。。。
一度、私の部屋で、粗相したことも(爆
気長にすれば、いつか出来るようになるよ!
くるみちゃんガンバ!
くみたんも、ね♪
Posted by リリ at 2009年10月22日 10:24
うちのももちゃんも、トイレを覚えるのは時間がかかりましたよ。
くるみちゃん、ちっちゃーくて、いつ見ても可愛いですね。
Posted by まぁ at 2009年10月22日 13:29
トイレは個体差があるみたいだけど、忍耐強く教えれば
くるみちゃんも大丈夫だよ!
気長にね。

くみたんさん、コメの返事なんて全然
気にしなくていいんだよ〜
Posted by コチャピ at 2009年10月22日 15:05
くみたんさん、まろんちゃん、くるみちゃん^^こんにちは!
くるみちゃん、ぷいっ☆可愛い*^^*
おトイレは、ええっっていう感じでいきなり覚えてくれますから気楽に気長にネ!^^Chouも3ヶ月くらいまで覚えたと思えば、反抗?して間違えたりupdownありましたよ〜^^
Posted by umimin at 2009年10月22日 15:10
こんにちは。
お、でもへやんぽのときはしないんですね。
ならば見込みありですよ^^
多少は、ケージの中のトイレ以外でもしちゃう子が
多いのが現状じゃないですかねえ。
うちのやつも100%ってないし。
だいたいトイレの位置が決まったら、あとは気長に待ちましょう。
あと、トイレ以外にしちゃう場所が決まってたら、そこに
木のブロックとか置いて妨害するのも手です^^
Posted by うさうさ at 2009年10月22日 17:55
やはり可愛いですネ!
くるみんちゃん、トイレしつけは難しいですからね・・^^
頑張ってくださいな〜
Posted by 穴モグラ at 2009年10月22日 21:14
>リリさん
心配おかけしました〜
まだプチって感じですけど(笑

あーシロくんも遅かったんだ。。。
じゃあ、いつかくるみも覚えてくれるかな・・・?
部屋でも初めは粗相してました(暴

あたしもくるみもゆるーりとやってきます☆
Posted by くみたん at 2009年10月23日 13:56
>まぁさん
そうなんですか?
ももちゃんもおトイレ遅かったんですか?
ネザーは遅いのかなぁ???
気長にがんばりますね☆
Posted by くみたん at 2009年10月23日 13:58
>コチャピさん
頑張ってますよ!!
くるみとトイレとの闘い(笑
気長に頑張ります!!!
せめてまろんを引き取った歳くらいには治っててほしいなぁ。。。
Posted by くみたん at 2009年10月23日 14:01
>umiminさん
umiminさんこんにちは☆
くるみのこと可愛いって言ってもらえて嬉しいです@@
えーそうなんですか!!
びっくり!!
いきなり覚えるとか、あの子には信じられなーい(笑
でも、きっと覚えてくれますよね◎
Posted by くみたん at 2009年10月23日 14:06
>うさうささん
そうなんですよ!
へやんぽのときはしないんです!!
たまーーーーーーーーーーにします(笑
そっかー@@
チッコするところに妨害を置けば良いのですね☆
良いこと聞きましたO(≧▽≦)O
さっそくやってみます☆
ありがとうございました**
Posted by くみたん at 2009年10月23日 14:09
>穴モグラさん
まだまだくるみはおこちゃまですからね*
子どもらしさのかわいらしさがあります☆
トイレのしつけがんばりまーす(o´∀`o)
Posted by くみたん at 2009年10月23日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

