ブログパーツUL5

2009年10月31日

最後。

もひもひ.JPG10月も今日で終わりますあせあせ(飛び散る汗)みなさんはいかがお過ごしですか?

10月いっぱいをもって、ブログを休止しますダッシュ(走り出すさま)
家への外泊も禁止されたのでほんとさみしいです。。。

最後にまろんの至福の時の写真を載せました◎
結構気に入ってますぴかぴか(新しい)

まろんとかくるみはあたしがいなくても平気なのかなぁ。。。
何とも思ってなかったらかなしいなぁあせあせ(飛び散る汗)
うさぎの心が知りたいと思う今日この頃です(笑

11月からは肌寒くなりますね。。。
みなさん風邪には要注意です!!


今までありがとうございましたかわいい
またブログ再開したらよろしくお願いしますm(__)m

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 21:39| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっときっと、元気になって戻ってきてくれる事を願って、
ずっとずっと待ってます☆

まろんちゃんもくるみちゃんも、
寂しいと思うよ。

リリが半年入院してた時、
雪は、ガリッガリになりましたから(^^;

また会える日を楽しみにしてるね☆
Posted by リリ at 2009年11月01日 09:23
くみたんさん・・・
帰ってくるの待ってますョ〜
コメント来るのを、心待ちにネ!!
Posted by 穴モグラ at 2009年11月02日 10:21
まろんちゃんとくるみちゃんも、くみたんさんが
いなくて、すごく寂しいと思うよ!
でもゆっくり休んで、元気になって戻って
きてね p( ´∇` )q
楽しみに待ってるよ〜!!
Posted by コチャピ at 2009年11月02日 16:58
えっブログも禁止なんですか??
そんな・・・
帰ってくるの待ってますよ。
お大事に!
Posted by うさうさ at 2009年11月04日 11:52
ブログ休止寂しいです。
まろんちゃん、くるみちゃんに会えないんですね。
状態が良くなって、また外泊できるといいね。
退院の日まで、うさちゃん達も元気に成長してくれますように・・・。
また一緒に過ごせる時間が楽しみだね。
Posted by うさママみほくん at 2009年11月08日 14:48
そうですか・・残念ですね。。
くみたんさん、まろんちゃん、くるみちゃんが戻ってくるの待ってますね!
ゆっくりされて、まろんちゃん、くるみちゃんの成長を待ちながら・・・元気になってくださいね♪
うさぎさんの心・・うん、私も思うときある!きっとくみたんさんのこと大好きだと思うよ!^^
Posted by umimin at 2009年11月08日 17:00
まろん、くるみ姫達もきっとくみたんさんの事待ってますよ〜〜!!

だからしばらくはゆっくり休んで、また元気になっていっぱい可愛がってあげてくださいね!!

私もくみたんさんが帰ってくるの、楽しみに待ってます!
Posted by あこ at 2009年11月09日 13:09
毎日応援来てるよ〜♪

復活を楽しみに☆ミ
Posted by リリ at 2009年11月10日 11:00
まろんちゃんもくるみちゃんも
ずーとくみたんさんのこと待ってると思います。

さみしくなるけど、くみたんさんが帰ってくるのずーっと待ってます!

またくみたんさんとまろんちゃんくるみちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
Posted by てぃーまま at 2009年11月15日 20:31
いつ帰ってきてもいいように、
毎日、ランクリ応援してるよ〜(^^*
Posted by リリ at 2009年11月16日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

