ブログパーツUL5

2009年11月29日

残念ながら

ちびまろん.JPG入院生活、1ヶ月がたち退院か?
と思いきや
私の入院が1月下旬までになってしまったので
それまでブログお休みします。。
忘れないでね!
posted by くみたん at 10:13| Comment(8) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘れないよ〜。

毎日、ランクリ来てるよ〜(^^*

入院長引いちゃったのか〜><;

でも、良くなるためだから、

気にしないで、

快方に専念してね(^^
Posted by リリ at 2009年11月30日 10:49
入院が長引いているのですね。
うさちゃんのことが気になっちゃいますね(T T)

くみたんさんの復活を心待ちにしています(^^)v
Posted by ぴょんのママ at 2009年12月01日 22:00

ゆっくり静養してね。
くみたんさんが元気に戻って来られるのを
楽しみに待ってるからね
V(^-^)

Posted by コチャピ at 2009年12月02日 14:17
一月でしたか〜
お待ちしていましょう。。。
スグですよ〜
くみたんさん!!
また来ます。
Posted by 穴モグラ at 2009年12月05日 19:15
>リリさん
毎日のランクリうれしーです☆
忘れないでいてくださいね@
Posted by くみたん at 2010年01月13日 13:22
>ぴょんのママさん
そうなんですよ〜・・・
入院が長引くとうさたちのことが心配で。。。
あたしのこと忘れてないかしら?
Posted by くみたん at 2010年01月13日 13:24
>コチャピさん
そういっていただけるとうれしーです!!
元気を取り戻します☆
Posted by くみたん at 2010年01月13日 13:25
>穴モグラさん
はいっ☆
また遊びに来てください*
待ってます!!!
Posted by くみたん at 2010年01月13日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

