ブログパーツUL5

2009年12月22日

2ヶ月

みなさま〜!!!
わたくし無事に退院しました☆
って言っても全然治ってないですけど←おい

またブログ再開しますので遊びに来てくださいね♪

まろん163.jpg

おねがいでしゅ黒ハート

くるみ92.jpg

遊びに来てくだちゃい黒ハート


詳しくはまた明日〜ぴかぴか(新しい)

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 23:01| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!!
2ヶ月長かったね><;
でも、よく頑張りました!!

治ってなくても、
少しでも良くなってくれてれば、
私も嬉しいよ!!

これからもよろしく!!
Posted by リリ at 2009年12月23日 10:58
>リリさん
長かったです〜!!
でも、耐えきりましたよ☆
良くなってるのかなぁ・・・?
と不安いっぱいです。。。

こちらこそこれからもよろしくです!!
Posted by くみたん at 2010年01月13日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。