ブログパーツUL5

2009年12月23日

大掃除&模様替え

もうすぐ今年が終わります・・・。
早いようで短いなぁといつも思うんだよね。。。
みなさんのお家では何してますか?

我が家は今日は大掃除の日でしたダッシュ(走り出すさま)
あとあたしのお部屋の模様替えもしました!!
大好きなピンク

なのでうさのゲージもキレイに洗いましたよあせあせ(飛び散る汗)

今日のまろん姫(生後8ヶ月)
まろん165.jpg

ご機嫌ななめ・・・?

と、思いきや

なでなでするでしるんるん
まろん164.jpg

あ〜、そこそこ黒ハート
ごろんちょぴかぴか(新しい)
と気持ちよさそうに目を細めていますぴかぴか(新しい)

あたしがいない間に
まろんのジャンプ力がすごくてベットを占領し
あたしの部屋を制覇してました(笑

くるみのゲージの大掃除が1番大変だったあせあせ(飛び散る汗)
金網とかすのことか全部洗って
天日干しして・・・とかたらーっ(汗)

お疲れ様、あたしわーい(嬉しい顔)

くるみも大っきくなりました

くるみ93.jpg

お耳の後ろがちゃんと茶色いでしょ?
ブラックオターの印ですな@
生後4ヶ月・・・

くるみ94.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネザーにしては大きくない?
メタボ?

くるみ94.jpg


そんなことないでちゅ!!
くみたん、くるみは育ち盛りなんでちゅどんっ(衝撃)
ぶーぶーぶーexclamation×2

くるみ95.jpg

・・よく食うなぁ。。。
どう見てもメタボだろ←心の声

そんな1日でした手(パー)


今までありがとうございましたかわいい
またブログ再開したらよろしくお願いしますm(__)m

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 21:21| Comment(20) | まろん★くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとう。
またうさちゃん達との時間を楽しめるね〜♪
まろんちゃんもくるみちゃんもとっても可愛いね。
元気に育っていて何よりです〜(*^_^*)
Posted by うさママみほくん at 2009年12月23日 22:19
やったね!
退院おめでとう。^^
いきなり無理をしない様にして下さい。
ぼちぼち行きましょうネ。
また来ま〜す。
Posted by 穴モグラ at 2009年12月23日 22:38
おはようございます。初めてのコメントです。あるブログから来ました。
いよいよ年末年始、忙しい時期を迎えます
ね。大掃除に年賀状、まだ何もしていない
私の家ですが、ぼちぼち始めようと思って
います。それでは、今後よろしくです。ま
たおじゃまいたします。
Posted by はまかぜ at 2009年12月24日 09:30
くみたんさん、お帰りなさい!
かわいい二匹が待っていてくれて、
嬉しいですね。
また、遊びに来ます。
Posted by まぁ at 2009年12月24日 10:01
帰ってきて早々、
ゲージの大掃除は、
大変だったね(^^;
お疲れ様でした☆

2羽とも、
くみたんのことは、
忘れてないよ〜♪
甘甘だよ〜♪
よかったね(^^*
Posted by リリ at 2009年12月24日 10:25
おかえりなさい!
調子はどうですか??
おうちでお正月を迎えられて、よかったですね^O^
まろん&くるみ姫たちも喜んでる事でしょうね!!
相変わらず元気そうでよかったです〜〜☆

うちもゲージの大掃除をしました。。。
朝からぐったりです(^_^;)
Posted by あこ at 2009年12月24日 11:45
くみたんさん、おかえり〜!\(*T▽T*)/ワーイ
待ってたよ〜
またこうして、まろんちゃんやくるみちゃんの
元気な姿も見れて、ほんとに嬉しいです。
くるみちゃん大きくなりましたね。
耳のうしろの毛が茶色いのには驚きましたが
ブラックオターの印なんですね。
これからも楽しみにしています(^―^)
Posted by コチャピ at 2009年12月24日 11:50
くみたんさん、お帰りなさい〜!
待ってましたよ〜!
まろんちゃんもくるみちゃんも元気そうで何よりです。
うさぎケージの大掃除もしたんですね!すごい!えらい!
私やってない・・・
そのうちやろうっと(←うさこに怒られそうだ・・・)
Posted by うさうさ at 2009年12月24日 17:44
くみたんさんおかえりなさい*^^*
2ヶ月間、よく頑張りましたね☆
ほんとそう思います!
お帰り早々に、まろんちゃんくるみちゃんのお世話*>o<*
おつかれさまです〜
でもそうやって過せる時間も大変ながらも楽しそうな気がしますが、どうですか?*^^*
2ヶ月ぶりのくるみちゃん、ネザーらしく丸っこくなった感じがします^^
Posted by umimin at 2009年12月24日 18:50
退院おめでとうございます♪
まろんちゃん元気そうですね。 元気すぎ?(笑)
くるみちゃん ずいぶん変わりましたね〜!
おっきくなった?
あれ?茶色い模様が、と思ったら
ブラックオターの印なんですね☆
Posted by うさずきん at 2009年12月24日 19:15
>うさママみほくんさん
ありがとうございます!!
無事に退院しました!
うさちゃんとの時間大切ですけど・・
もうすぐ職場復帰がぁぁぁぁぁ
いっぱい今の時間を楽しみます☆
Posted by くみたん at 2010年01月13日 13:31
>穴モグラさん
はい☆
めっちゃ嬉しいとともに、悲しい(笑
あたしも穴モグラさんのブログにも遊びにいきますね*
Posted by くみたん at 2010年01月13日 13:34
>はまかぜさん
まろん*くるみ日和にようこそ!!
ありがとうございます☆
年末年始は大変でした・・・。
何とか乗り切りましたね**
また遊びに来てください@
Posted by くみたん at 2010年01月13日 13:42
>まぁさん
ただいまです〜!!
2羽はとても元気でした←元気すぎる。
あたしもまたまぁさんのブログに遊びに行きますね☆
Posted by くみたん at 2010年01月13日 13:44
>リリさん
帰ってきて早々は大変でした。。。
体力使いマスネ。。
でも、かわいいこの子たちのためと思うと頑張っちゃいます☆
Posted by くみたん at 2010年01月13日 13:48
>あこさん
ただいまです〜☆
無事にお正月をお家で迎えられて嬉しかったです!!
まろん*くるみ姫にお年玉もあげちゃいました@
使われてないけど・・・。

ゲージ掃除は疲れますよね。。。
お疲れ様です*
Posted by くみたん at 2010年01月13日 13:53
>コチャピさん
ありがとうございますー!!
わーい☆
くるみ大きくなりましたよね(笑
てか、メタボなんです、あの子。
絶対に!!!
またコチャピさんのブログに遊びに行きますね@@
Posted by くみたん at 2010年01月13日 13:56
>うさうささん
ただいまです〜!!!
待っててもらって嬉しいです☆
ゲージ掃除しましたか??
うさこちゃん厳しそう(;☉ฺд☉ฺ)エエッ
Posted by くみたん at 2010年01月13日 14:10
>umiminさん
ただいまです☆
ホント、辛かったり楽しかったりいろいろでした。。。
まろんとくるみのお世話はとっても楽しいですよ!!
可愛くて、もうきゅーんです*
↑親バカ(笑
やっぱ、くるみ丸っこくなりましたよね(笑
メタボです。。。
Posted by くみたん at 2010年01月13日 14:18
>うさずきんさん
ただいまです☆
遊びに来てくださってありがとです*
まろんは相変わらず元気すぎです(笑
くるみの後ろのお毛毛が茶色くて、1人前?のブラックオターに近づきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by くみたん at 2010年01月13日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

