ブログパーツUL5

2009年12月27日

メリークリスマス?

遅ばせながら、みなさまメリークリスマス
↑とっくに終わってる。

残念ながらね
うちにはサンタさん来なかったの。。。

あたしがお出かけ中で・・・。
1泊2日だったから・・・。

え?イブは何かしないのかって・・・?


そ、そ、そりゃ・・・何もしてません
すいません。


でも、くみたん病み上がりなんだよ!?
・・ハイ、言い訳ですね

まろん167.jpg

サンタしゃんなんていないんでしゅ。。。

くるみ98.jpg

シャンタしゃんぷえでんとくれなかったでちゅ。。


くみたん、お正月は頑張るから!!!


みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 22:06| Comment(12) | まろん★くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜いヽ(´∀`)ノ仲間だ〜
私もクリスマスにはなーんにもしませんでした!
うさこには一応『ハイ、プレゼントね』ってキャベツあげました。
(っていつものご飯と一緒・・・)
くるみちゃんとまろんちゃんが元気で居ることが、くみたんさんにとっての一番のプレゼントですね。
そして2匹にとって、くみたんさんが一緒にいてくれることが一番のプレゼントだと思いますよ^^
Posted by うさうさ at 2009年12月28日 09:48
メリクリ!
まろんちゃんにも、くるみちゃんにも、
お年玉あげるのでしょうか?
病み上がりだから、
あまり無理しないようにね。

リリね。
入院したいの。
逆に。
Posted by リリ at 2009年12月28日 10:22
あらら・・・まろんちゃんとくるみちゃんいじけ気味?
うちも特になにもしてませんよ。
おやつの乾燥人参を、少し多めにあげたぐらい(´〜`;)
まろんちゃんとくるみちゃんには、くみたんさんが
帰ってきたことが、なによりのビッグプレゼントだよ!
Posted by コチャピ at 2009年12月28日 13:26
くみたんさん、メリークリスマス^^
アロマのところに来たサンタさんはのんびりやさんだったのか今日来ました(笑
アロマのためというより飼い主のため・・・。
まろんちゃんもくるみちゃんもお正月はきっといい思い出になるよ★

ぽちっと!
Posted by ゆーチャン at 2009年12月28日 18:38
くみたんさん有難う。
私も一緒です、クリスマスはいつだったの〜聞きたいぐらいに何もなしでした。
もうすぐお正月、ぼちぼち行きましょう。。。^^
Posted by 穴モグラ at 2009年12月28日 19:43
まろんちゃん、くるみちゃんといっぱい遊んでるのかな??^^
また入院するかもとブログに書いてあって、心配しています。
私は小さい頃から体が弱くて親にも心配いっぱいかけてしまったけれど、今じゃ体力もついてきて何とか、自分の体と付き合える様になっています。

くみたんさんも今はしんどいかもしれないけど、上向いてくる時はきっと来ますからね。
どうかいいお正月を迎えられます様に。
応援ポチしていきます☆
Posted by あこ at 2009年12月29日 19:45
>うさうささん
あたし、ほんとキャベツすらやってません(笑
でも、まろんとくるみと一緒にいられることが1番の幸せですよね*
それが1番のプレゼント←言い訳(笑
Posted by くみたん at 2010年01月13日 15:41
>リリさん
えー!!
なんで入院したいの?リリさん??
でも、あたしも入院したいって思ったときもあった。。。
まろんとくるみにお年玉はあげましたよv
まろんには囓り木でくるみは藁にんじん@
Posted by くみたん at 2010年01月13日 15:43
>ゆーチャンさん
クリスマスプレゼントあげたんですかー?
何あげたんですかー?
さぞかしアロマちゃんは喜んだでしょうね**
うちはお正月のお年玉に頑張ります(笑
Posted by くみたん at 2010年01月13日 15:57
>コチャピさん
そうです。。。
まろんとくるみはいじけ気味で全然かまってくれません。←いつも(笑
でも、愛情はめっちゃ注いでます!!!
Posted by くみたん at 2010年01月13日 15:59
>穴モグラさん
今年のクリスマスはホントに何もナシでした(笑
もっとまろんとくるみと遊んであげたかったなぁ。。。
お正月こそは!!!
Posted by くみたん at 2010年01月13日 16:02
>あこさん
まろんとくるみはそれぞれ1時間ずつ遊ばせてます〜◎
くるみは恥ずかしがり屋さんで、なかなか寄ってくれないんですよね。。。
あこさん心配ありがとうございます☆
正直結構まだまだの状態で退院したから、生活に慣れないんですよね。。。

応援ありがとうございます☆
Posted by くみたん at 2010年01月13日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

