ブログパーツUL5

2010年07月04日

あー。。。

どうも、お久しぶりになっちゃいましたバッド(下向き矢印)
見に来てくれている人いるのかな・・・?
いたら
とっても
うれすいー**

あのね!
じつはね!!

あたしずっと病気でお仕事やすんでたんだ。。。

でもね
今年の1月からお仕事復帰してるの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だから
ぜんぜん慣れなくて
忙しくて
疲れて
ブログ更新できなかったのだあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなう。。


みんなのブログにも遊びにいきたいけど
無理かもダッシュ(走り出すさま)

あたしね
教師やってるんだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もうすぐ夏休みだから
そしたらみんなのブログにも遊びにいくね揺れるハート揺れるハート

ブログも書くからね揺れるハート揺れるハート

待っててね揺れるハート揺れるハート


まろんぴかぴか(新しい)くるみは今のところ元気だよるんるん
でも
こないだまでくるみが元気なかったんだ

毛球症だったみたい。。。
治ってよかったぁ!!

成長した写真upするからね手(チョキ)


みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 21:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病気が悪化したのかと、心配してたけど、
お仕事復帰したのね!!
おめでとう!!!!
先生やってたとは!?
何教えてるの〜?
何はともあれ、すっごくめでたいじゃん♪

私も、内職だけど、
一応仕事復帰、第一歩。
お互い、頑張ろうね〜♪
Posted by リリ at 2010年07月05日 11:25
お久しぶりです
くみたん、まろんちゃん、くるみちゃんお元気ですか?
おにいとアッシュは元気です(^^)
おにいも5月くらいからまた時間に余裕が出て来たので、ブログ更新再開してます♪
Posted by おにい at 2010年07月11日 00:22
くみたんさん、お久しぶりです!
更新がなかったので心配していましたが
お仕事復帰されたんですね♪
お元気そうで良かったです!!m(;∇;)m
お仕事慣れるまで大変でしょうが、マイペースで
頑張ってくださいねy(^ー^)y

くるみちゃんの毛球症、大変でしたね
元気になったようなので安心しました。
まが元気なまろんちゃんくるみちゃんに会えるのを
楽しみにしていま〜す(^ー^)ノ~~
Posted by コチャピ at 2010年08月02日 16:29
>リリさん
ありがとうございますー*
実は、先生をやっていたのですよ(むふふ
でも、薬飲みながら、休みながらでかなり迷惑をおかけしてるんですが・・・
今は夏休みなのでゆっくりさせてもらってます*

リリさんは大丈夫ですか?
内職でもお仕事できるって、素晴らしいですよね!!
無理はしないでね@@
Posted by くみたん at 2010年08月09日 14:33
>おにぃさん
おにぃさんもお忙しかったのですね!
あたしは初めてブログ友になったのがおにぃさんだったので、見に来て下さってとても嬉しいです!!
もちろんアッシュくんにはいつも癒されていますけど☆

うちのまろんをぜひ嫁に!!(笑
Posted by くみたん at 2010年08月09日 14:35
>コチャピさん
お元気ですかー?
あたしは何とか仕事やってます。。。
まろんとくるみも大きくなりました☆
かなり臭いです(爆

またくるみが毛球症になっちゃいました。。。
あとふけが・・・
飼い主の世話不足ですね(泣
Posted by くみたん at 2010年08月09日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。