ブログパーツUL5

2010年08月09日

元気100倍まろんマン!!

何だかんだいってブログまたもやお留守がちに・・・
こんにちはぴかぴか(新しい)

世間は夏休みということで皆様のブログにお邪魔いたしましたるんるん
よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

破壊前.jpg

快適なぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
を過ごせるようにとまろんに
プレゼント

を買ってあげました手(チョキ)

破壊.JPG

ああああ〜!!!!!!!
「藁のおざぶ」はどこへやら・・・?
にんじんしゃんの中身が飛び出てる・・・!!!

まろん179.JPG

???
くみたん、「藁のおざぶ」はまろんのお腹の中でしexclamation×2
なかなか噛みごたえがあったでしよひらめき
茶色いまるいやつもなかなかいけるでし!!


・・・。
まろん、まだそれ買って1日目なんだけど・・・。


さて
大好きなCancamの雑誌でも読もうかなー黒ハート

雑誌.JPG

な!!
や、や、やぶれとるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まろん181.JPG

お?
この一体短い足は誰だい?

ででん!!
まろん179.JPG

ぶうぶうるんるん
ま、まろんは知らないでしゅダッシュ(走り出すさま)

ほんとうに〜?
この短い足はまろんちゃんな気がするんだけどなー?
お行儀よくお座りしててもだめなのよー??

まろん180.JPG

ごめんなしゃいでしゅたらーっ(汗)
まろんがやりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
がじがじしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まろん176.JPG

はんせいしましゅ。

今日もまろんは
元気100倍でしたパンチ


くるみ112.JPG

くるみ今日出番なかったでちむかっ(怒り)

そんな
まろんとくるみに清き1票をポチっとしてください☆

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 19:41| Comment(6) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜〜〜
まろんちゃん!やっちまいましたね!
しかし、藁のおざぶは見事に破壊されてますねえ。
雑誌も・・・(笑)
まろんちゃん、元気いっぱいでいい子(?)ですね!
Posted by うさうさ at 2010年08月10日 15:10
まろんちゃん、スゴイ〜!
あっという間にわらマットもラタンボールも消えてるぅ・・・
うちなんてお迎えした時に買ったやつが、いまだにあります
まろんちゃん、おそるべし ( ̄Д ̄;)
でもこれぐらい齧ってくれると、嬉しいよね♪
それにしても毛がふっわふわで、暑いだろうね^^;
くるみちゃん元気になったかな?
Posted by コチャピ at 2010年08月10日 17:58
久しぶり〜(^^*
相変わらず、まろんちゃん可愛いね〜♪
一日で食べちゃうんだ(^^;
すごいね。。。

兄夫婦が、ネザーランドドワーフも飼い始めたのよ〜♪
ますます、一緒だね〜!
しかも、名前がマロンクリーム!!
名前まで!!

くるみちゃんの出番も待ってるよ〜(^^*
Posted by リリ at 2010年08月10日 18:42
>うさうささん
こんばんは☆
うちのまろんも元気いっぱいですよー!!
今日も市指定の燃えるゴミの袋をがじがじしてました。。
でも元気がイチバンですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by くみたん at 2010年08月10日 21:11
>コチャピさん
こんばんは☆
うふふふ〜
けっこう破壊されてます(笑
なんか好き嫌いあるみたいでお気に入りのものはかなーりぼろぼろ・・。
だけど全然新品みたいなものもありますよ!!
ウサコちゃんもお元気みたいですね**
うちのくるみは元気なときと、そうじゃないときがあるんです。。。
飼い主はしんぱいです(汗
Posted by くみたん at 2010年08月10日 21:23
>リリさん
こんばんは☆
まろんは夏だけど元気が有り余ってるみたいです(*・Д・*)
シロくんみたいにキレイな毛並みでもこもこしてたらおしとやかに見えるのに−。。

ネザーも家族になったんですね☆ミ
マロンクリームちゃん!!
おいしそう(笑
うちのまろんと仲良くしてやってください**
Posted by くみたん at 2010年08月10日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

