ブログパーツUL5

2010年01月13日

〜Future Classicis〜 2009〜2010

今までみなさんから頂いたたくさんのコメント
ドパァーと一気に返しましたので
良かったら読んでみてくださいね*

youwere.jpg

行ってきました
Ayu

カウントダウンライブ


今回は
〜Future Classicis〜

2009〜2010


でしたハートたち(複数ハート)

生Ayu小っちゃかったけど、見れてよかったーexclamation×2
衣装もいろいろチェンジして可愛かったるんるんるんるん
Ayuにはいろいろ助けられてるし、元気もらってるから感動して泣いちゃったよーあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと聴いてて 伝わるまで叫び続けてみるから
私はずっと 此処に此処に此処にいるの


とI am...から始まり盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

image/2009-12-31T22:06:164

ライブ前の門揺れるハート
グッズ買うのに2時間かかった(笑

image/2009-12-31T22:06:163

かっこいー黒ハート
Tシャツもほしかったなぁ。。。

ライブ前の代々木第一体育館ぴかぴか(新しい)
image/2009-12-31T22:06:161

ホントは写真カメラだめだけど
内緒でパチリカメラ

盛り上がったぜグッド(上向き矢印)
熱かったぜグッド(上向き矢印)

その後の彼氏との大喧嘩はさておき
盛り上がった1日でしたぴかぴか(新しい)

ま、カウントダウンライブといっても30日だけどね*

来年も行きたいなぁるんるん

ずっと、AyuFanでいるよ黒ハート
だから歌うことを辞めないでほしいな揺れるハート

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 15:26| Comment(6) | ayu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

☆記念すべき☆

ごめんなさーい;汗


みなさんへのコメントは明日必ず返します〜。。。
今日は忙しかったので←言い訳。


今日は記念すべき日なのです

Happy BirthDay
Ayu


そう
あたしの大好きな(もはや崇拝)Ayuのお誕生日なのです**
sunrise.jpg

なんでこんなにキレイなプロモーション??
なぜかわいい??
うらやましー!!
お誕生日おめでとmail to送っちゃったーハート
ー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


”今日がとてもかなしくて
 明日もしも泣いていても
 そんな日々もあったねと
 笑える日が来るだろう ”

もう、詞が大好きですexclamation×2
心に響くんですぴかぴか(新しい)

こんなに勇気をくれるダッシュ(走り出すさま)
いつかそう思える日がくるんだよ。きっと。

Ayuは今、笑顔でいられてるかな?
何を願っているかなぁ??
「愛」で私たちは繋がっているんだよね、ずっと黒ハート

”言葉こそ あまりにも 時に無力だから”

そうだね。
大事なことは、言葉じゃ言い表すことなんて不可能なのかもね


↑と今日は特別にAyuネタなんです。。
すいません。

あたしAyu大好きなんです、きもいほど純粋に(笑
ぁ、引かないでください←マジで


詞に影響されまくるぴちぴちの(は?)23歳でしたー@


今日はくるみが生まれて2ヶ月記念

くるみ9.JPG

こんなに来た当時小さかったくるみが・・
くるみ37.JPG

成長しましたー**
お漏らしは治ってないです↓↓

くるみはまだまだ子どもだからしかたないでちゅるんるん
くみたんに、おちりみせましゅ黒ハート
くるみ39.JPG

どうでち?
かわいいでちか??



うん!!!!!!!!!!
すっごいかわいいよ、くるみちゃーん←変態


こんな日常です(くだらない

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 22:55| Comment(13) | ayu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

