ブログパーツUL5

2009年10月06日

猛ダッシュ!!

なんだか今日も肌寒い1日でしたねダッシュ(走り出すさま)
台風は来るのでしょうか?台風
関東地方は明後日の夜三日月に来るみたいなんですけど・・・
嫌ですねーたらーっ(汗)
雨だとどうも体がだるくって←年寄り臭い(笑

くるみちゃんは
わらかまくらが大好き
みたいです黒ハート

くるみ48.JPG

気になるでち揺れるハート
なんだろ〜??
ふんふん、くんくんるんるんるんるん

くるみ38.JPG

猛ダッシュで走り回ります


もう、早すぎてカメラが追いつかない;汗
すごい勢いです(笑


くるみ51.JPG

やっぱ
ここがイチバン落ち着くでちゅー(長音記号2)揺れるハート

まろんお姉ちゃんにも教えてあげるでちグッド(上向き矢印)
お姉ちゃーん@
くるみ52.JPG

あれ?
しゃったーしまってる。。。
ねえ、お姉ちゃん今日はもうお休みなんでちかー??


と、まろんを探すくるみぴかぴか(新しい)

今日のかわいいでショット揺れるハート
滅多に撮れない
くるみの横の姿!!


くるみ49.JPG

どうですか?
可愛くないですか??←親バカ
みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 21:41| Comment(12) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

なんでちかね〜♪

昨日は
まろんのことでいっぱいいっぱいだったのであせあせ(飛び散る汗)

今日はくるみちゃんの登場でー(長音記号2)揺れるハート

ぁ、
まろんのおもちゃのボールは消え去りましたたらーっ(汗)
今頃は、、、まろんのお腹の中です;汗
↑このやんちゃっぷり(笑


出番がなかったから寂しかったんでちゅあせあせ(飛び散る汗)
おうちに入ってすねるでちゅ!!
くるみ32.JPG

ごめーんたらーっ(汗)



くみたん、これ何でち?
何でち、何でち?
どうやら、くるみはデジカメが気になる様子るんるん

これは
”デジカメ”っていってね、まろんとくるみの写真を撮ってるのよ揺れるハート

くるみ24.JPG

どあっぷ!

くるみ25.JPG

かわいーくるみ揺れるハート揺れるハート

くるみ31.JPG

お皿にちょこんとのせてる手ってもかわいーーーー!!!
↑親バカ

くみたん、とりすぎでちゅパンチ
くるみ、もっときめぽーず考えるからまつでちゅぴかぴか(新しい)

ぁ、そう?
と、モデル気分
なくるみちゃんでしたー@@


まろん96.JPG

あたしなんて、もう何十枚もとられてるでしexclamation×2
くみたんの足を枕にすることだって、可能でしよダッシュ(走り出すさま)

と、調子に乗ってる
可愛い仕草をしているまろん姫でした〜かわいいぴかぴか(新しい)

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 18:00| Comment(10) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

とってもぷりちーくるみちゃん♪

昨日の記事

読んでない方は↓からどうぞ!

なんでこんなに今日のブログ更新が早いのかというと・・・
実は、わたくし今日誕生日なのですリボン
しかーし
さっき、まろんとくるみを一緒にへやんぽさせてたら
けんかをしてしまい・・・
まろんに、かみつかれて「歯の跡」のプレゼントプレゼントをもらちゃいましたバッド(下向き矢印)
うぇーんたらーっ(汗)
まろんのばかー!!

まろん82.JPG

だってくみたんがわるいんでしゅ!
まろんが先にへやんぽしてるのに、くるみを一緒にへやんぽさせたでしゅむかっ(怒り)
まろんの場所なのどんっ(衝撃)

そだね。
ごめん。
次からはちゃんと順番で分けるよあせあせ(飛び散る汗)


かわいいくるみちゃんの動画です黒ハート




あぁ、かわゆす←親バカ
でも、くるみちゃん何がしたいのかなー??

くるみ27.JPG

探索でちゅー揺れるハート
この奥には何かありそうなんでちゅexclamation×2


そうかもね◎
もっと大っきくなったら奥を見せてあげるよるんるん

あほらし.JPG

ふっ、あんたらはあほらしな・・
と、興味なさげな猫のジャンプくんでした〜ひらめき

何度も言うように←しつこい
下に昨日の記事があります!!
ぜひ読んでみてくださいな**

では、誕生日ということで今日は母と弟と旅行に行ってきますいい気分(温泉)
今日は皆さんのブログに遊びに行けないけど
明日必ず行くのでよろしくです〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 10:00| Comment(32) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

