ブログパーツUL5

2009年09月23日

いっぱい食べるのだ!



くるみちゃん、牧草で遊んで何がしたいの?
食べる気ないよね?

かちかちてるだけでしょ?

・・結局この後チモシーを投げ捨てました(笑

だってこれ懐かしいんでちゅ!!
美味しいんでちゅよるんるん

そうなんです。
今までは・・・
山新チモシー.JPG

これをあげてたんですあせあせ(飛び散る汗)
1袋=約¥500


だけど
このくるみちゃんはやはり大物ダッシュ(走り出すさま)

なかなかこのホームセンター山新で買ったチモシーを食べてくれません(泣

なので
大阪のうさぎ専門店に電話携帯電話してみたところ・・・
「うちのランクの高いチモシーを食べてたからねぇ・・」
↑悪気はないですよ;汗

なんだかチモシーにもランクがあるらしく
くるみが牧草を食べないので仕方なく購入することにたらーっ(汗)
一袋=¥1000


高級チモシー.JPG

ででん!!

さっそく入れることに
くるみのチモシー入れ.JPG

すると
くるみ18.JPG

もぐもぐもぐ・・・と食べてくれました揺れるハート

だからね、いったでちょ*
このちもしーはおいしいんでちゅー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
くみたん、買ってくれてありがとでちゅ揺れるハート
なくなったらまた買ってねぴかぴか(新しい)


うっ。
あたしのお金、、どんどんなくなる;汗
この姫様達(特にくるみ)に吸い取られていくダッシュ(走り出すさま)

↑心の声

まろん75.JPG

このチモシーだっておいしいんでしゅよ?
あたちなんて、いつもおかわりなのに・・
分かってないでしゅね、くるみちゃんひらめき

そうそう
まろんはお姉ちゃんだねるんるん
へやんぽでくるみのチモシー勝手に食べちゃうこともあるけど・・・
お姉ちゃんだねるんるん

そんな、2匹のチモシー合戦?でした手(パー)

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 12:27| Comment(28) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

初めてのへやんぽ



あたしと母の声入りver.ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

と、くるみが我が家にやって来て早9日かわいい
今日
くるみはへやんぽデビューしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


もう、知らない世界を知って
はしゃぎまくりのくるみるんるんるんるん
気分は上々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

はぁ〜
いつも狭いところに入れられてたでちゅけど
こんなに世界は広いんでちゅねー(長音記号2)

うん?
世界はくるみちゃんが思ってるよりもっと広いぞ(笑


そんなはしゃぐ
くるみを見て面白くないのが一匹・・・

まろん72.JPG

姫様、おなか丸見えですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だっていつもは、まろんが先にへやんぽするんでしゅよダッシュ(走り出すさま)
なんで、くみたん今日は遅いんでしゅか?

ふて寝でしゅ!!!!!!!!!むかっ(怒り)
ごめんよー(長音記号2)、まろんバッド(下向き矢印)

くるみ16.JPG

まろんお姉ちゃんここにいるでちゅか?

くるみ17.JPG

いたでちゅ!!
くるみ遊びにきたでちゅー(長音記号2)揺れるハート

あー、でもくるみちゃんう○ちしちゃったから終りね*
また明日ー(長音記号1)

まろん73.JPG

やっと、あたちの番でしか?

と起き上がるまろん姫。

まろん74.JPG

なでなでしてくだしゃい揺れるハート
と、しっぽを振って上機嫌のまろんるんるん

まろん、寂しかったのかな(´・ω・`)?


にしても、くるみちゃんのトイレのしつけと格闘中ですあせあせ(飛び散る汗)
う○ちもおしっこも、なかなかトイレでしてくれません。。。
むむむ・・・・・・


と、こんなへやんぽの様子でした◎

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 20:39| Comment(12) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

復活!!

みなさんありがとうございますO(≧▽≦)O
無事に!?
退院しました!!!


たぶん、見捨てられた通院でおっけのはずですひらめき

暖かい応援ありがとうございました揺れるハート

愛しのうさ達にあって
さらに胸がきゅーーーーーーん黒ハートってなりました(笑

久しぶりに見たら今日のくるみちゃん、、すごかった;汗

image/2009-09-19T21:06:578

食う!!!!!!!

image/2009-09-19T21:06:575

飲む!!!!!!!

image/2009-09-19T21:06:576

寝る!!!!!!!

の3拍子でした。。。
あの、あたし帰ってきたんですけど・・?


ん?誰でちゅか?

がーーーーーん(´・ω・。`)

あ、くみたんでちゅか?
くみたんそういえば、しばらくいなかったでちゅねダッシュ(走り出すさま)←存在薄っ
くるみは育ち盛りなので、これでいーんでちゅ揺れるハート


くるみちゃん。
それは、あたし寂しいよ。。。
確かにちょっと見ない間に大きくなって成長したと思うけどさー
もうちょっとスキンシップとろうよっ黒ハート

しかし
リラックスタイム
image/2009-09-19T21:06:572

ででーん!!!

image/2009-09-19T21:06:571

まろんもででーーん!!

image/2009-09-19T21:06:574

2ショットででででーーーーーん!!!

もういいよ、ぐすん。。
明日からくるみは、トイレの練習だよっパンチexclamation×2


ぁ、うさうささんの段ボールアタック?←勝手に銘々
をうちのまろん姫もやってましたどんっ(衝撃)
ただ、携帯だと撮りにくくて。。。
あんな面白ショットどうやったらとれるんですかー?
ぜひ伝授お願いしますー(長音記号2)ー(長音記号2)るんるん

おにいさん、写真ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
載せたいのですが、小さくするにはどうすれば??


みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 21:32| Comment(6) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

