ブログパーツUL5

2010年08月12日

にんじんしゃん

あっつい〜晴れ
こんな日はうさ部屋から出たくなくなります。。

昨日からお盆休みでお休みですぴかぴか(新しい)
毎日涼しい部屋でお昼寝しまくってます(笑
でも明日はお仕事に行かなくちゃならないけど←めんどい。

だらだらした毎日サイコ〜!!

くるみ114.JPG

くみたん、寝てばっかでちゅ眠い(睡眠)

くるみ113.JPG

あー、くるみはつまんないでちゅむかっ(怒り)

ご、ごめん。
ちょっと休ませてくれ。

まろん188.JPG

くみたん遊ぶでしゅ〜るんるん

にんじん.JPG

ぼろぼろにんじんしゃん黒ハート
このにんじんしゃんはぴゅうぴゅうと音がしまするんるん

まろん189.JPG

ぴゅうるんるんぴゅうるんるん

まろん191.JPG

これ面白いでしゅー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
くみたんもやっていいでしよ?
まろん192.JPG

まろんのお気に入りのにんじんしゃんでしゅかわいい

くるみ115.JPG

くるみもおもちゃほしいでち。
まろんお姉ちゃんばっかりずるいでちむかっ(怒り)

そうねえ〜
くるみにもおもちゃ買ってあげようかーあせあせ(飛び散る汗)

お誕生日だったしね☆
ということで
何か面白そうなおもちゃがあったら教えてくださいるんるん
お願いします(*ゝω・*)

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 20:45| Comment(25) | まろん★くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

ららら〜♪

今日も暑いです。。。
みなさんいかがお過ごしですか?

あたしは
今日は午後から

おやすみ〜☆

なので
揺れるハート愛うさぎ揺れるハート
たちと遊んでいましたw


(ぁ、「w」って「(笑)」って意味なの知ってた?
あたし今日初めて知った(笑w)

晴れまろんでーす晴れ

まろん175.JPG

おおきくなりました**
毛がもしゃもしゃしてて
たわしみたい(笑

まろん173.JPG

くみたん、外にでたいでしゅ!!

みなしゃん、元気でしゅか?
まろんは●もいっぱいしてて元気いっぱいでしゅ!!

そだねー
まろんちゃんは●いっぱいするし
健康そのものだね☆

5時になったらへやんぽの時間だから待っててね黒ハート


晴れくるみでーす晴れ

くるみ101.JPG

おっきくなったねえ。。
なんだかくるみちゃんは
お顔がカバさんみたいだねー
丸っこいお顔がかわいかったけどー
こっちはこっちで愛嬌があるカモ(笑

くるみ102.JPG

くみたん、もひもひでちゅ!!


みなちゃん、お元気でちゅか?
くるみでちゅ!
チモシー食べれるようになりまちた@@
くるみ、元気になってきまちた手(グー)
みなちゃん、心配かけてごめんなちゃいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ごあいさつできてえらいねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なのでうさぎ部屋はクーラーがんがんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
もうひえひえですダッシュ(走り出すさま)

いやあ、暑い日が続きますけど
熱中症に気をつけながら
うさぎ共々夏をのりきりましょうねるんるん

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 15:36| Comment(6) | まろん★くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

*A HAPPY NEW YEAR*

みなさま
明けましておめでとうございます!

トラ年ですね〜猫
実はわたくし年女です(笑


来年はうさぎ年だぁハートたち(複数ハート)
今から楽しみるんるんるんるん


2009年は大変お世話になりました。。
今年もどうぞくみたん黒ハートまろん黒ハートくるみを
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

くるみ99.jpg

よろしくでち黒ハート
くるみは元気いっぱいでち!!
今年はへやんぱでおもらし&う●ちしないように頑張るでちかわいい


よし!
頑張ろうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まろん171.jpg

よろしくでしゅハートたち(複数ハート)
まろんはいたずら大好きでしゅぴかぴか(新しい)
くみたんを困らせないようにいたずらするでしゅ(笑

↑充分困ってます。


と、いうことでよろしくお願いしまー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 21:52| Comment(18) | まろん★くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

