ブログパーツUL5

2009年12月25日

2009年12月24日

二重人格!?

image/2009-12-24T19:54:131
こんばんは★
たくさんの『復活おめでとう』コメントありがとうございます黒ハート

今日はクリスマスイブですね(*´▽`*)
みなさんはいかがおすごしでしょうか?

あたしはうさたちと過ごしてますぴかぴか(新しい)←可哀想。


クリスマスイブなので、まろんちゃんの写真をのせましたかわいい

携帯だから画質悪いけど。。。
ごめんね。。。

今日のブログは携帯からの投稿でするんるん

このまろんちゃんもひもひしてて可愛かったのですが・・・
この後豹変してあたしに噛みつきやがりました笑

痛いぞー!!


まぁ、可愛いからいっか←だめだろ

イブなので、まろん・くるみちゃんのご飯にいつもはのせない野菜ふりかけのせましたぴかぴか(新しい)

イブだから何かしてあげたかったなー。。。


みなさまも良いイブを黒ハート

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 20:34| Comment(11) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

大掃除&模様替え

もうすぐ今年が終わります・・・。
早いようで短いなぁといつも思うんだよね。。。
みなさんのお家では何してますか?

我が家は今日は大掃除の日でしたダッシュ(走り出すさま)
あとあたしのお部屋の模様替えもしました!!
大好きなピンク

なのでうさのゲージもキレイに洗いましたよあせあせ(飛び散る汗)

今日のまろん姫(生後8ヶ月)
まろん165.jpg

ご機嫌ななめ・・・?

と、思いきや

なでなでするでしるんるん
まろん164.jpg

あ〜、そこそこ黒ハート
ごろんちょぴかぴか(新しい)
と気持ちよさそうに目を細めていますぴかぴか(新しい)

あたしがいない間に
まろんのジャンプ力がすごくてベットを占領し
あたしの部屋を制覇してました(笑

くるみのゲージの大掃除が1番大変だったあせあせ(飛び散る汗)
金網とかすのことか全部洗って
天日干しして・・・とかたらーっ(汗)

お疲れ様、あたしわーい(嬉しい顔)

くるみも大っきくなりました

くるみ93.jpg

お耳の後ろがちゃんと茶色いでしょ?
ブラックオターの印ですな@
生後4ヶ月・・・

くるみ94.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネザーにしては大きくない?
メタボ?

くるみ94.jpg


そんなことないでちゅ!!
くみたん、くるみは育ち盛りなんでちゅどんっ(衝撃)
ぶーぶーぶーexclamation×2

くるみ95.jpg

・・よく食うなぁ。。。
どう見てもメタボだろ←心の声

そんな1日でした手(パー)


今までありがとうございましたかわいい
またブログ再開したらよろしくお願いしますm(__)m

みなさんの愛のクリック嬉しいですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
よかったら、愛のクリックポチっとしてやってください(^-^ゞ

うさぎ飼っている方黒ハート
また
自分のペット揺れるハートらぶ揺れるハートな方ぜひ仲良くしてくださいかわいい
動物に興味がある人、そうでない人もぴかぴか(新しい)
あと
Ayu好きな人も大歓迎黒ハート
語らいましょ*
通りすがりのそこのあなたもぜひるんるん
コメント待ってまー(長音記号2)るんるん


ランキングいつも応援ポチありがとうございますキスマーク
よかったらポチっとお願いしますO(≧▽≦)O

人気ブログランキングへ
↑★ランキング★参加中 ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
↑こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↑こちらも参加してます**

ぜひぜひポチっと(笑
posted by くみたん at 21:21| Comment(20) | まろん★くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

